ラブドール写真集が届いたよー!

若い頃は写真を撮るのも撮られるのも嫌いで、いや別に魂が抜かれるとか思っていたわけではないのですが、いまいち仲のよくなかった兄弟がカメラ屋に勤めていてオートフォーカスがどうとか、フォーカスリングがどうとか、聞いてもいないのに小難しい話を聞かせるものだから、余計に興味がなくなっていったと申しましょうか、ともすれば嫌悪感すら抱いていたカメラにこんなにどっぷりハマるとは思ってもいなかったジジです、相変わらず前振りが長くて読みづらいです、こんばんは|ω・`)ノ

特定の趣味に興味をもつか、もたないか、その趣味をやっている人の人間性を見て判断することってありますよね。ありません?ぼくはけっこう人に惚れ込むタイプなので尊敬する人がやってるからぼくも楽器やろう、みたいな感じでした。上達はしませんでしたが(笑)
だから、うあぁぁァァ!きめぇ!ジジの落書き(仮)とかいうやつマジきめェェええ!こんなヤツが好きなラブドールなんて絶対ロクなもんじゃないわ………とか思われないよう気持ち悪い部分はできるだけ隠して精進したいと思います。え、手遅れですか?(;´Д`)

こほん、それはともかくとして、本日待ちに待ったラブドール写真集が届きましたので、軽く紹介したいと思います。

台風3つが迫ってきていると聞き、2年前の豪雨ですら床上浸水した我が家は無事で済むのだろうかとガクブルしているジジです、こんばんは((((;゚Д゚)ノ
自宅の一部を事務所として使っていると住宅総合保険が適用されないことがあるのでSOHOワーカーや小さい会社経営してる人は事前に保険会社に確認するとか別の保険検討するとか色々注意してね!いやマジで。



さて、もちろん前置きとは関係なく、本日は「相互リンクしました【ドール達は俺の恋人。】でご紹介させて頂いたことのあるHN:青鉄さんよりアルテトキオのARTE132のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

更新履歴
2016/08/20: 海外通販に関する項目を追記
2016/08/05: 暫定版を投稿


今までお寄せ頂いたラブドールに関する質問をFAQっぽくまとめているので、そちらを暫定公開しようと思います。まだまだ書きかけなのですが、こういうのってほっておくとずっとUPしないまま次元の狭間へ消えてしまうので思いついたときにUPしちゃえって感じです。ハイ。


すでに「オーストラリアのメルボルンにある…」などと説明不要なくらい当ブログではAndrewさんが人気でして、例の
メルボルンから大阪へ
のフレーズでファンになっちゃった人とか現れはじめて、なんかちょっとAndrewに嫉妬しているジジです、こんばんは|ω・`)ノ

一応、はじめての方のために過去記事ぺたぺた。
オーストラリアのラブドール販売店に色々質問してみた話
Japanese LoveToysからお礼のメールがキタ━━(゚∀゚)━━!!お話
Japanese LoveToys の新作Kカップラブドールの写真もらったよー!

はい、そのAndrewさんからセールのお知らせが届きましたので掲載しちゃいますよー。

本日は「新設えあブログ【うちの娘(えあ)は反抗期】」でもご紹介させて頂いた(※もう3年も前なのですね)、ハンドルネーム:TAKUさんより、A4用紙16ページにも渡る熱い魂のこもった詳細なレポートをお送り頂きましたのでいきなり本題です。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDolls65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDolls140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5マントヒヒさんdollhouse168128cm Mollyblog-entry-514.html2016-07-15
6ジジdollhouse168128cm Mollyblog-entry-518.html2016-08-07
7TAKUさんdollhouse168138cm 桃New!2016-08-09
※お迎え検討中の方には一覧性が高いほうが良いかと思い、表に自分の記事も入れることにしました


以下、いつもどおりですが、緑枠内の文章は投稿者様のメッセージをそのまま掲載しています。