祝・お迎え【TANSTAAFLさんちのNLS 65cmドール】

Twitterのフォロワーさんが実施したアンケートで、お尻よりもおっぱい派のほうが多かったのが悔しかったため、#ラブドールのお尻と題して毎日お尻写真を投稿していたのですが、一緒にアップしてくれる人が増えて何これ何これたーのしーい!とテンションあがっているジジです、こんばんは|∀`*)ノ


さて、お尻とは微妙に関係ないようなあるような、本日はハンドル名:TANSTAAFLさんよりNLSの65cmドールのお迎えレポートをお送り頂きましたのでご紹介させてください。

■TANSTAAFLさんからのメッセージ一部引用
ジジ様

いつも、一方的にお世話になっております。
初めましてになります。

要件としては、お迎え報告になるのですが、
65cmドールを購入したものでもよろしいでしょうか。
これがドールに含まれるのかホール分類なのか、
いまいち判断つきませんでした。

大歓迎でございますヽ(=´▽`=)ノ

ぼくも65cmドールをお迎えした際、オナホールに手足が生えたと考えるべきか、ラブドールの小型化と考えるべきかちょっと悩んだんですが、針金タイプとはいえ骨格も入っていますし、分類としてはやはりラブドールかなって思うんですよ。
もうひとまわり大きい80cmもありますし。

今後65~80cmのレポが増えるようであれば他のお迎えレポと同様、分類してリスト化しようかなと思いますが、まだ数が少ないので関連記事のリンクだけにしておきます。

小型ラブドール関連記事


WMDOLL 65cm SEXDOLLがやってきた
WMDOLL 65cmの身体測定とお迎え2ヶ月後の感想
祝・お迎え【チャーマーさんちの80cmドール】

TANSTAAFLさんからのお迎えレポ ~前編~


背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。

■お迎えに至った経緯
もとより、私は全愛情を注いでいる(デスクトップサイズの)娘たちがおり、
平和な日々を送っておりました。

しかし、私もやはり、時にはプロレスごっこがしたくなります。
ですが、娘たちを相手に戯れる訳にもいかず。

※でもほんのちょっとだけ戯れました。

そこで、プロレスごっこにて全力でお相手願える存在を求めた次第です。

■なぜに65cm?
最初は、メンテのしやすさを理由に、ぬいタイプであるリップロップをお迎えしました。

ところが、布製であるため汚すわけにもいかず、また、等身大ゆえの取り回しの悪さもあり、
思ったより気を使いつつ戯れる必要があることがネックとなってしまいました。

そこで、以前ジジ様のブログにて紹介されていた65cmを思い出し、
一応ホール分類である"アレ"なら適当に扱ってもよさそうだし、
最悪丸洗いしてしまってもよさそうだし、と考え、
65cmを(深夜2時のテンションで)ポチりました。

ちなみに現在、リップロップさんは抱っこしてみたりと、癒し要員になっています。

■お迎えしてみた
ドールのていのオナホを買ったと思ったら、オナホのていのドールが来たのだわ?

ボディは、完全に手足の生えたオナホでした。
しかし、完全にドールなヘッドがついてきました。
そのうえ、わざわざ補修キットまでついておりましたため、
ちょっとした本気度を感じ取りました。

ここまでドールなんだったら、服も要るのかと思いましたが、
しかしこのサイズはどこで買えるのか見当つかない。
結果、服は保留しました。

※ヘッドやキット、同梱物については、添付の写真を基に後述致します。

■プロレスごっこ
やはり一体型ということもあり、見た目の興奮度は非常に高いです。
それに65cmというサイズであるため、取り回しの良さは狙い通りでした。

また、傷める可能性がある、という覚悟を決めるならという条件つきですが、
一緒に風呂に入ってしまって丸洗いも可でした。

■全体を通して
妖精さんとプロレスごっこ、正義です。

また、人によってはドールとしても扱えそうなポテンシャルもあるため、
"シリコンドールまでの最初の一歩こわい" という人に、背中を押す材料として
お勧めできるとも、思いました。


布製であるため汚すわけにもいかず、また、等身大ゆえの取り回しの悪さも

シリコン製と布製のラブドールを比べたとき、シリコンのほうが扱いが楽、布製のほうが扱いが楽、という一見正反対に見える意見がありますが、実際詳しく話を聞いてみるとこれはどちらも納得の理由だったりするんですよねー。

シリコンが楽 ・・・ どぼんと風呂で丸洗いできるので楽
布製のほうが楽 ・・・ シリコンのように重くないしホコリも吸着しないので楽

一方で
シリコンは大変 ・・・ 重量があるので持ち運びが辛いし色移り怖い
布製は大変 ・・・ 汚れがついたらまず取れないし爪でひっかけて伝線するのも怖い

要するにどちらにも一長一短あるので両方お迎えしよ?…じゃなかった…自分の環境や好みにあったラブドールはどういうタイプなのか、よく吟味されるのが良いと思います。
一人暮らしでお風呂場が近く、気軽にどぼんできる環境ならフルシリやTPEの洗浄は楽なもんですし、ヌードに興味がなく、着衣こそが至高、全身タイツでカバーした上にコスプレして大満足なら布製ラブドールは軽量で手軽だと思います。

お風呂場まで30kgのラブドールを運ぶ気にはならないけど、手軽に洗いたい、そんな要求には65cmドールもひとつの選択肢なのだろうと思います。バスタオルに包んで運べば家族同居でも隠しやすいですしね。

………あと深夜2時のテンションでポチるの楽しいです(゜∀。)

結果、服は保留しました。

そうなりますよねー。
正直なところ、着られるかどうかもわからないのに高価なDDやオビツ用の服を買って試すのは辛いです(;´Д`)
一応探してはいるのですが、気がつくと等身大用のお洋服がカートに入っているという…。
…なんて話を知り合いにしたら、着せなくなった大きめのDD服を送ってくださいました。感謝 m(_ _)m

近いうちに60cmサイズのSEXDOLLが発売されるのでは、と思っていましたがなかなか出てきませんね。AliExpressを見ているとむしろ65cmのバリエーションが増えていて驚きます。購入されている方はあまり服のことは気にしないのかしら。

"シリコンドールまでの最初の一歩こわい" という人に、背中を押す材料として

ラブドール欲しいならまず7~80万は用意しよう的な雰囲気は今や昔。個人輸入まで視野に入れれば等身大でも10万円を切る価格でお迎えすることも可能となりました。そう考えると、4~6万円程度する65cmドールは価格で選ぶというよりも手軽さやお試し感覚で選ばれているような気はしますね。なにしろ等身大はサイズがサイズですので、手放すときも簡単ではありません。

実際ぼくも等身大のTPEドールをお迎えする前段階として65cmドールをお迎えし、TPEってほんとオナホみたいな触り心地なんだなぁと実感してから128cm TPEドールをお迎えしたため、すんなりと受け入れられた感があります。


TANSTAAFLさんからのお迎えレポ ~後編~


背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。

■開封の儀
65cm SEXDOLL
送られてきた段ボールです。
サイズは、19x68x28(cm)でした。
重さなどは、すでにジジ様が詳細にレビューくださっているため、特に確認しておりません。
大きさ比較のため、どこのご家庭にもある
20mm機関砲弾(の見た目の文鎮)を置いてあります。

65cm SEXDOLL
ひとまず開封した直後です。
ウレタンシートで厳重に保護されています。
この時点で、オナホにしては厳重です。

65cm SEXDOLL
まず、中国語と英語で書かれた説明書が見えます。
もちろん意味不明なので、読んでいません。

65cm SEXDOLL
なぜか、オナホ素材の切れ端が入っていました。
なにこの切り餅。

65cm SEXDOLL
同梱物です。
ウィッグ、櫛、謎のボトル(たぶん内部洗浄用です。)
そして補修キットの入った白い巾着です。
キット内容は、布手袋、グルー、ネイルグルー、ステインリムーバです。
このキットが、これはもうドールと語ってます。
そういえばさっきの切り餅を使って、補修の練習をしろってことか。

65cm SEXDOLL
本体を保護していたシートを切り開いた状態です。
この時点で、完全に脳内認識がホールかドールか崩壊しました。
左足首に皺がよっていましたが、プロレスごっこ要員なので気にしていません。

65cm SEXDOLL
ヘッドを取り外してみました。
ネジ式なので、ジジ様のレビュー通り、くるくる回して外します。
メイクが非常にしっかりしている上に、ドールのアイピースが入っています。
固定されていないため、視線移動可です。

65cm SEXDOLL
ひとまず、布をはぎとりました。
そして直立させてみました。
背中は壁に預けています。

65cm SEXDOLL
付属のウィッグを装着しました。
この時点で雰囲気が一気に変わりました。

65cm SEXDOLL
もうこの際、ちょっとドールらしくポージングしてみようと思いました。
関節は、思った以上によく動き、固定できます。
破損しても構わないつもりで動かした結果、アクションフィギュア並みに動きました。
微妙に上目遣いです。

65cm SEXDOLL
正面から見据えて頂きました。
こうなると、ドール、に、見えて、きた。
しかしプロレスごっこ要員です。


サイズは、19x68x28(cm)でした。

我が家のWM65は約17x65x20cmだったのでひとまわり大きくなっていますね。
洗浄用のグッズやお手入れ用品が追加された影響のように思えます。
………ぼくも切り餅と補修材ほちぃ(´;ω;`)

あと、どこのご家庭にもあるなら、我が家も20mm機関砲弾(の見た目の文鎮)買わねば…。

メイクが非常にしっかりしている上に、ドールのアイピースが入っています。

うちの65cmとは少し違うお顔に見えましたが、ドールアイとメイクの違いなのかも知れませんね。
なにしろ同時期に送ってもらった同じヘッドでこんなに違いましたから。
65cmドールのヘッド
右のヘッドが最初に送られてきたヘッドで、記事でも色移りしていた!と書いたヘッドです。
元からメイクが薄かったので長期間倉庫に保管されていたのかも知れません。
むしろこのくらい薄いほうが好きなので、左のヘッドも一度クレンジングオイルでメイク落とそうかなーと思っています。

こういう遊びも考えるとやっぱりドール扱いで良いのかなと思えてきます。
もちろんプロレスごっこ要員でもあります(*´﹃`*)

TANSTAAFLさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    「ラブドール レビュー」で検索して、いきなり変態紳士という
    パワーワードがついてるブログがここでした。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    - 2016年11月:リップロップSO1プラスカスタム
    - 2017年4月:65cm SEXDOLL

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    特にオプションやバリエーションはないため、そのままデフォルトです。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    NLSにて在庫ありでしたので、翌日配送可でした。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    目的 :プロレスごっこ
    決め手:取り回しに困らなさそうなサイズ感、これはホールとして扱えそう( ^ω^)・・・

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    思った以上にドールだったので、オナホなのかドールなのか、余計に判断つかなくなりました。
    特に顔は完全にドールです。

  • その他なにかあれば
    今回は、完全に実技目的で購入しております。
    完全に使用目的を割り切っているので、あまり自分はドール視していないのですが、
    人によってはドール分類なのだろうと思います。
    シリコンやTPEドールのお迎えで悩んでる人は、ひとまずこの65cmを購入してみて、
    扱いやすい点やそうでない点を経験してみるといいのではないかと思います。
    等身大ほどではないが、メンテや保管・管理の面倒さの体験程度はできそうですよ。

不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

パワーワードわろたwww
そういえばブログのタイトルに
~ ラブドールのレビューとか口コミとか変態紳士のためのブログ ~
という副題を自分で付けたのにすっかり忘れていました。

等身大ほどではないが、メンテや保管・管理の面倒さの体験程度はできそうですよ。

同感です。

特にTPEを未体験の方はこのドールでTPEがいかんにぼよんぼよん♪するのかを体感できると思います。
言葉でぼよんぼよんとだけ聞くと、そんなに柔らかいのかぁ(*´﹃`*)とか思うかも知れませんが、そういう意味合いではなく、座らせるときにいちいちお尻と太ももがぼよん♪と弾むので良いことばかりでもありません。

さすがに等身大までいくとバウンドするほどは弾みませんが、シリコンに比べると座ったときの安定感はやや悪いです。それだけリアルとも言えますが、こういう細かい点は実際に体験してみないと実感わきませんよね。

6万円くらいするのでお試しにどうぞ!とはなかなか言いづらいのですが、NLSのレポートを見ているとうちのブログ経由での購入もちょいちょいあるのでそれなりに需要はあるようです。もしかしたら意識的にリンクを踏んでから買ってくださっている方もいるのかも… ご支援ありがとうございます m(_ _)m

お迎えレポートのハードルが高い場合はお洋服の情報提供だけでも構いませんので、65cmドールをお迎えされた方は一声かけてくれると嬉しいです。

それでは最後になりましたが、あらためまして、


TANSTAAFLさん、NLSの65cmドールの
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 5

縛り大好き  2017, 04. 14 [Fri] 21:34

お迎えおめでとうございます

今の私は等身大のドーラーですが、去年までの私は80㎝位のドールを縛ってニヤニヤしてました。

ソフビ製でキューピー人形のような構造ですが、股間には秘密の穴が有りました。
先日、そのドールとドールの段ボール箱を処分しました。
値札が付いたままでした。
56200円だったんですね。買ったのは20年位前かな。

Edit | Reply | 

TANSTAAFL  2017, 04. 15 [Sat] 02:43

お迎え致しましたのです

ジジ様、縛り大好き様

ありがとうございます。
お迎えしてしまったのです。

私は本業は12cmの世界の住人です。
が、65cmに手を出してしまった今、いつ100cmを超えるかどうか不安であります。

そして、このレポートによって、沼の淵に立っている読者が落ちてくることを祈ります。

Edit | Reply | 

あか  2017, 04. 15 [Sat] 06:50

TANSTAAFLさん、お迎えおめでとうございます。

こういう半端なサイズのドール服について以前にも書きこみましたが、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ougi-saigon/
で、追加料金なしでサイズオーダー受けてます。
扇という名前からして日本人が関わってるのか、普通に日本語が通じます。

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 04. 16 [Sun] 07:19

うちにも65cmと70cmの2人居ますが基本裸ですね〜
等身大のお迎えを悩んでいる人……まさに昔の自分のような人には小さい娘からはまさにうってつけだと思います!!
オナホなのかドールなのか……?
まさに小さくてもラブドールだと思います\(^o^)/
お迎えおめでとうございま〜す!!

Edit | Reply | 

TANSTAAFL  2017, 04. 17 [Mon] 01:44

ありがとうございます

あか様

ありがとうございます。

服は、やっぱりいい値段しますね・・・
参考に致します。

マントヒヒ様

こちらもありがとうございます。
用途が用途なので、うちも基本全裸でございますわ?

そして、意外と皆様も100cm未満のサイズをお持ちなのですね。

Edit | Reply |