祝・お迎え【ほう、そうか。さんちのJYDOLL A45】

連休前は録画しっぱなしのアニメを消化しようとか、積んでるゲームを崩そうとか色々考えていたのに、まだ明日があるまだ明日がある、と先延ばしにしているうちの連休が終わっていた気がするジジです、こんばんは|ω;`)ノ
みなさんはしっかりお休みとれましたか?


さて、本日はHN:ほう、そうか。さんよりJYDOLL A45のお迎えレポートをお送り頂きましたのでご紹介させてください。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDolls65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDolls140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
6ほう、そうか。さんJYDOLLA45New!2017-05-10


■ほう、そうか。さんからのメッセージ一部引用
初めまして、HN 『ほう、そうか。』 と申します。
いつもジジさんのWebページ、楽しく拝見させていただいてます。わたしも念願叶って、お迎えしましたので、まずはお知らせまで。
無謀にもAliexでJYドールを安く購入しました。
細かいところは後述しますが、とても気に入っています。

はじめまして~ヽ(=´▽`=)ノ
おぉぉ!おっぱい柔らかとウワサのJYDOLL!
天の舞 零番さんに引き続きお二人目の紹介になりますねー。

ほう、そうか。さんからのお迎えレポート


背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。

購入はおなじみアリエクです。
Taqu Tradingというショップから買いました。
費用は送料込みで990ドルでした。

あとから知ったのですが、JYがオフィシャルショップを本家アリババドットコムから出品していて、そちらのほうは
チャットで聴く限り、750ドル!
どちらも、ホンモノかどうかは不明ですが、ま、そういうお店もあるということでした。

4/16にオーダーして、4/25にFEDEXで着きました。
納期は早いほうだと思います。

品名が「縫製用人型模型」ですって・・・

ラブドールは勿論初めての購入です。

シリコンがどう、TPEはどう、という知識がまずありません。
したがって比較ができませんので、よろしくお願いします。

国産の名だたるメーカーのドールは高い品質、安心感、サポートが良いのは分かっているのですが、
わたしの顔の好みがどちらかというと、和の雰囲気よりも、欧米人の顔立ちの方が好みだったのと、
初めての購入ということもあり、リスク覚悟でアリエクでポチっとやりました。

箱の写真は無くて申し訳ありません。
並行して注文していたランジェリーや服を着せてみました写真です。
また緊縛趣味もありまして、試しに菱縛りをやってみました。
木綿のロープは色移りしやすいそうで、色を今後は変えてみようと思います。

ホールの使用感は
チクワ取り外し型にしたのですが、これは改善の余地があり、今後の課題です。
備え付けのチクワの形状から、挿入しにくいのと、TPE自体がコシがあるので、
よほどギンギンになっていないと、分け入って行けません(笑

総括してみますと、

良いところ
・165cmの身長はとてもリアル
・バスト90cmは揉みしだきがいがあります。そしてやわらかい。
・顔立ちが好み。顔で購入したようなもの(人形は顔が命!?)
・990ドルでこの品質なら及第点。
・肌触りが人間そっくり。ストッキングを履かせたらもう人と判別は出来ない?
・アリエクのショップ担当者と何ヶ月もメールで打ち合わせしたからなのか、値引きしてもらった。

改善したほうがいいところ
・36キロは軽くは無い。筋トレになる(いいこと?)
・風呂でローションプレイしてたら肘やらささくれてしまった。もうやらない
・体からイチゴの香りがし続ける・・・いつ抜けるのだろうか
・ヴァギナが上付き気味。服着せて立ちバックはきついかな
・まだ新品だからか、腰の骨格が硬い。
・首の脱着が面倒(これは磁石で簡単に脱着できるアダプタを開発中です
・手首の向きが固定できない。仕様か、不良は不明。
・ロングヘアのウィッグは失敗。もしゃもしゃで、落語の笑点で使われるようなかつらになってしまう。
 別途ブロンドのショートボブを発注しました。
・ホールの中身のちくわが自分に合わないのか、なかなか入っていかない

今後の展開
肌の色がタン色を今回買ったので、
次回はナチュラルかホワイトの140cmで25キロくらいのドールをまたアリババにお世話になろうかと思います。

費用は送料込みで990ドルでした。

やっす!
10万くらいで等身大のお人形さんが手に入るならいっちょ個人輸入にチャレンジしちゃおうか、と考える人が増えるのもわかる話です。ただ、個人輸入を推奨しているわけではないので、検討中の方はリスク等もよ~く考えた上で、ご利用は計画的に。
例えば去年、日本で発売されていない6インチのZenfoneを個人輸入したのですが、商品説明には国際版と書いてあるのに、実際は中国版のZenfoneに国際版のカスタムロムを無理やり上書きしてある商品を掴まされました。普通に使っていたら気が付かないのですが、中国版と国際版ではシステムパーティションのサイズが異なるためシステムアップデートができないんですね。あとになって気がつくというなかなか手の込んだ詐欺っぷりに脱毛脱帽です。
こうしたガジェット類ほどひどい詐欺はないかも知れませんが、日本の常識では考えられないことをしているお店が多いのも事実ですので、毎回しつこくてすみませんが注意喚起だけはさせてください。

ところで、「縫製用人型模型」だと関税はどうなるんでしょうね。
ちょっぴり気になります。

チクワ取り外し型にしたのですが、これは改善の余地があり、今後の課題です。

アリエクでの個人輸入だと全部ヴァギナ一体型なのかと思い込んでいました。
セラーと交渉すれば着脱式も選べるのですね。
ぼくの経験上も、アリエクでは購入前にセラーとメッセージのやりとりをしておいたほうが、ちゃんとした商品が届く確率が高いので、気になることはがんがん聞いておいたほうが良いと思います。

・首の脱着が面倒(これは磁石で簡単に脱着できるアダプタを開発中です

マジっすか( ゚д゚)
いやほんとTPEのねじ込み式は着脱面倒くさいので、これは続報があればぜひお知らせ頂きたいところです。

ほう、そうか。さんちのJYDOLL A45


JYDOLLJYDOLL
JYDOLLJYDOLL
JYDOLLJYDOLL
JYDOLLJYDOLL
JYDOLL

むっちむちや(*´﹃`*)

ほう、そうか。さんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ラブドールで検索していたらヒットした。ラブドールのテーマでここまで創りこんでいるサイトはジジさんのページだけでしょう

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    生まれて初めてです!

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    JYドールのA45というモデルです。
    オプションでヒーティングやサウンドシステムがありますが、中華品質なので見送りました。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    10日ほどです。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    ラブドールが可愛くてセクシーだったからです。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    重量があるのと、間接の動かし方、ポーズの取り方は勉強が必要ですね。

  • その他なにかあれば
    とにかく可愛いくて、ボインちゃんなので、やたら触ったり揉んだりして他のことが手につきません(笑
    これからも、よろしくお願いします。


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

オプションでヒーティングやサウンドシステムがありますが、中華品質なので見送りました。

チャイナボカンシリーズといったまとめサイトが作られるくらい爆発に定評のある中国なので、電源まわりは怖いですよね(;´Д`)
ぼくがポチるとしてもヒーティング機能はちょっと避けたいかなって思います。

生まれて初めてです!

ほんの少し前までは、初ラブドールでフルシリというだけでも驚きだったのに、とうとう初ラブドールで個人輸入すら珍しくなくなってきました。
特に欧米人よりの顔立ちが好みとなれば、そもそも日本のラブドールメーカーでは選択肢が少ないわけで、アリエクで物色しはじめるのも自然な成り行きなのかも知れません。
「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」などとよく言われるように、安いからという理由だけでアリエクを選ぶのはおすすめできませんが、その一方で初ラブドールで70万とかポンと出せるのはどこの富豪さんですか…という気持ちもわかるのでこのあたりはなかなか難しいところです。昨今のTPEドールの勢いで等身大ドーラーが増えているのは間違いないですし、日本のメーカーは大変だと思いますが、同好の士を増やしまくりたい当ブログとしては嬉しい気持ちもあったりして。

このまま海外のTPEメーカーが勢いづいて輸入ドールだらけになるのか、価格競争で勝手につぶれていくのか、日本のメーカーは高級路線で住み分けしていくのか、はたまた同様の低価格ドールを出すのか、まったく先はわかりませんが、どんなふうになろうとも当ブログではコツコツと等身大ドーラーさんを増やす活動をしていこうと思います(*´ω`*)オムカエシヨ?


それでは最後になりましたが、あらためまして、


ほう、そうか。さん、JYDOLL A45の
お迎えおめでとうございます!




140cmドールも楽しみにしています(*´∀`*)

関連記事

COMMENT 10

マントヒヒ  2017, 05. 10 [Wed] 23:55

JYの娘さんのお迎えおめでとうございま〜す!!
\(^o^)/
褐色肌良いですね〜
なんか、よりリアルな肌質に見えます!

Edit | Reply | 

ほう、そうか。  2017, 05. 11 [Thu] 00:04

はじめまして。

マントヒヒさん

ありがとうございます!

とっても可愛いのです。そしてセクスィーです。
ただ、A45、って呼ぶのもなんだし、とはいえ名前があるわけでもないので、

勝手に「アニータ」という名前をつけました。
(洋ポルノでアニータ・ブロンドのファンでして)

色んな服を着せて実践してますが、たまに全裸にすると、
これはこれで興奮します(本来逆!?)

よろしくお願いします。

ジジさま

早速のWeb掲載をありがとうございます。
Tバックのお尻の写真、とくにお気に入りです。
TPEって肌触りはとってもナチュラルですね。
益々妻を相手にしなくなってしまうのは困りものです。。。

Edit | Reply | 

縛り大好き  2017, 05. 11 [Thu] 08:18

お迎えおめでとうございます

私と同好の方のような。

リアル女性で大きなM女さんも好きです。
目の前にオッパイでちょっと下に・・・(^^)

私、ジジさんと同じ位の身長だと思います。

Edit | Reply | 

ほう、そうか。  2017, 05. 11 [Thu] 13:29

縛り大好きさん

初めまして、よろしくお願いします。

緊縛好きといいますか、縛ることに憧れていますw
女房にしたいのですが、まだ切り出せず、
まずはドールから(?)

大柄な女性は私も好きです。
ドールも、170cmでもいいくらいでしたが、
あまりにも重たそうなんで見送りました

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 05. 11 [Thu] 19:08

To ほう、そうか。さん

こちらこそご寄稿ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
褐色肌だと白い下着も映えてたまりませんな…。
ぼくも次お迎えするときはホワイト以外を選んでみようかなぁと悩んじゃいますw

Edit | Reply | 

てす  2017, 05. 11 [Thu] 21:22

ほう、そうか。さん初お迎えおめでとうございます。
このクオリティで10万くらいならかなり安いですね。
むちむちでかなり色っぽいです(*´ω`*)
アリエクで欲しいものがあってもリスクがあるので私には注文する勇気が無い_(´ཀ`」 ∠)_

>オプションでヒーティングやサウンドシステムがありますが、中華品質なので見送りました。

中古ドール販売のdollmateでたまにヒーター機能付きの中国製ドールを見かけますが、親元さんの話ではあまり効果が実感できなかったみたいです。
メーカーがJYかどうかは忘れてしまいましたが・・。
たとえ効果があってもやっぱり怖いですよね。

Edit | Reply | 

ほう、そうか。  2017, 05. 11 [Thu] 22:31

to てすさん

はじめまして、よろしくお願いします。

そうなんですよ、豊満なおっぱいがたまりません
お尻も形が良くて、気がつくとなでてますw

わたしは最初からアリエクで購入するつもりでしたので、
同じようなドール(写真はほぼ一緒)を出品しているセラーに
片っ端からメールして、真摯な対応するセラーで絞り、
過去の販売履歴やフィードバックでランクづけされていますので、
ある程度は絞り込めました。

でも次回は本家アリババドットコムで、更に安値を追及しますw

しかしヒーティングは危険な香りがします
故障して出火したらと思うと大変です

あと思うのは、
鑑賞用ドールは別として、
実践用として、腰がグラインドする機構をビルドインできないかな~
と妄想しています

そしたら、もっと楽しくなります

Edit | Reply | 

ほう、そうか。  2017, 05. 11 [Thu] 22:34

to ジジさま

先日FEDEXから関税の請求書が来ました。
3600円でした。

セラーによっては、気を利かして金額を低く申告してくれる店もありますが、
脱税になりますから、遠慮しました。

Edit | Reply | 

きくちゃん  2017, 08. 24 [Thu] 22:49

購入を考えていますが
肌の色tanは買って公開しないですか?
実際どんな感じでしょうか?
不自然さがありますか?

Edit | Reply | 

きくちゃん  2017, 08. 24 [Thu] 22:53

No title

すみません誤字ありました。
公開ではなく正しくは後悔です。

Edit | Reply |