祝・お迎え【かすさんちの125cm TPEドール】

うちのMollyちゃんと同じベルドール128が特別限定モデルと題してウィッグとコスチュームのセット販売しているみたいです。前々から、素っ裸でラブドール本体だけ届くのってもにょもにょと思っていたのでこういうの良いですね。


さて、本日は前振りと関係あるようなないような
祝・お迎え【かすさんちのEx-Lite】
祝・お迎え【かすさんちのリップロップTYPE-140F】
祝・お迎え【かすさんちの65cmドール】
でお馴染みのHN:かすさんより、125cm TPEドールのお迎えレポートをお送り頂きましたのでご紹介させてください。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDolls65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDolls140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
6ほう、そうか。さんJYDOLLA45blog-entry-626.html2017-05-10
7栗ちゃん@クローン計画さんWMDOLLWM163 (#39)blog-entry-627.html2017-05-12
8かすさん不明125cmNew!2017-05-14

■かすさんからのメッセージ一部引用
ジジさん、こんばんは。

予想されていたかもしれませんが、欲求には逆らえず、買っちゃいました・・・安いんだもん。

前回の紹介記事で「このドールさんどうですかね、とかURL送ってくるのやめてェェ!!写真付きでメールしてくるのやめてェェ!!思わずポチりそうになるからやめたげてェェェェ!!んぐぬぬんううぬぬ!!」とか半分冗談(半分本気)で書いた直後にAliExpressのURLを列挙してお送り頂いたので、これは時間の問題と思っておりましたともっ(*´∀`)b

ちなみに別のドーラーさんからもURLをお送り頂いておりましたが、140cmのドールは同じURLが貼られていて吹きました。実際ちょっと欲しいと今でも思っています。
ぼく、ブログ読者さんに性癖把握されすぎィィ


かすさんからのお迎えレポート


背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。
購入元がAliExpressですので販売ページへのリンクはあえて貼っておりません。気になる方はURLをアドレス欄へコピペしてご覧ください。

前置き
物欲って怖いですね・・・
AliExpress回っていろいろ物色しつつ、いやいや128cm+雛ヘッドが待っているんだ・・・と言い聞かせていたんですが、仕事のストレスから我慢しきれず、ポチってしまいました・・・だって安いんですもの。

私が購入したのは[こちら]。
https://ja.aliexpress.com/item/real-silicone-sex-dolls-125cm-skeleton-japanese-full-adult-anime-oral-love-doll-realistic-vagina-toys/32802273707.html
送料入れて$562。

4/23に注文して5/6なんとか受け取りました。Fedexは連休で配達してくれないですが、委託先のSSXに連絡取ったら営業所まで取りに来るのはOKということで取りに行きました。

開梱
ダンボール、思ったより小さかった(1150x375x270)。まあ125cmだしね。

125cm TPEドールのダンボール

開梱。結構隙間がある?

125cm TPEドールの開梱

同梱物は中国語の説明書とウィッグ(頼んだのはショートなのになぜかショートとロング2種)、ウィッグキャップ、洗浄器、手袋、USBウォーマー、ランジェリー。

125cm TPEドールの[同梱物

これが噂のマスクですね。実物始めてみました。

125cm TPEドールのヘッド

はずすとこんな感じ。写真どおりでした。しかし、唇赤すぎ・・・

125cm TPEドールのヘッド

ではボディへ・・・

125cm TPEドールのボディ

ちっぱいです。

125cm TPEドールのボディ前

造形はなかなかじゃないですかね。ウエストが細いですが・・・

125cm TPEドールのボディ後

(ピントが・・・)小指つけ爪とれかかっているし、ワイヤーは入っているもののすぐ折ってしまいそう。

125cm TPEドールの手

足指はすべて別れてますが、ワイヤーもなくフニャフニャです。こっちも小指のつけ爪とれかかってる。

125cm TPEドールの足

組み立て、可動とか

とりあえずセット。

125cm TPEドール 組み立て

大きさ比較用にリップロップ140を並べてみた。頭一つ分違います。
125cmとの表記ですが、かかとから実測で120cmでした。

また、ページでは3サイズ63:38:60とあって、そんなわけないだろう(特にバスト、small breastだし写真はあきらかにちっぱい)と思って計測したら48:38:60でした。
写真と違って表記どおりの来たらどうしようと不安でしたが、写真どおりでよかったです。
体重も実測はしてませんが、軽いです。ベルドールSRで試した128cmよりも軽く感じるので、13kgというのはそうはずれていないでしょう。

125cm TPEドール 比較

ばんざいできます。やはりTPEはやわらかいですね。

125cm TPEドール ばんざい

足もこんなの余裕です。

125cm TPEドール おすわり

アイも簡単にはずせて、中は綿で埋めてあるだけなので、簡単に交換できますね。
とりあえずそこにあった22mmと交換。

125cm TPEドール アイ

とここでふと見ると手に赤いものが・・・確認してみると口紅でした。そりゃこんだけ赤く塗りたくってあるんだもんね・・・ということでクレンジング。
さっぱりしました。

125cm TPEドール ノーマル

着せ替え

付属のランジェリーを着せてみましたが、サイズが大きい・・・

125cm TPEドール ランジェリー

定番スク水。えあ時代のがぴったり。

125cm TPEドール スク水125cm TPEドール スク水

えあウィッグもちょうどいいサイズでした。

125cm TPEドール
125cm TPEドール ピース

リップロップにつけてたウィッグだと大きいですが、まあ調整すればつけれあれますね。
ブラは手持ちの最小サイズAAA60でも大きいです。

125cm TPEドール 下着

120よりも110、パンツは100でもいいかも。

125cm TPEドール 体操服

では、ヌギヌギ

125cm TPEドール 脱衣

うくくぅ

125cm TPEドール 脱衣

ぷはぁ。

125cm TPEドール 脱衣

はきはき

125cm TPEドール 着衣

では、

125cm TPEドール おやすみ

おやすみなさ~い。

125cm TPEドール おやすみなさい


送料入れて$562

とうとう、リップロップより安く…( ゚д゚)
日本のドールメーカーから悲鳴があがりそうですが、まぁ決め手は価格ばかりではないというか、むしろ金は出すから好みのドールをよこせという人も少なくないのでそこは住み分けてどちらのメーカーも発展して頂きたいところです。

写真どおりでした。しかし、唇赤すぎ・・・

商品ページでも化粧濃い目だなぁと思いましたが、実物は赤チン(※)を彷彿とさせる色合いですね…。
※赤いヨードチンキ。おっさん世代なら馴染みありますよね…?

でも化粧を簡単にやりなおせるのがTPEの良いところ。かすさんがクレンジングした後は良い感じの色合いですね(*´ω`*)

こっちも小指のつけ爪とれかかってる。

どのメーカーのTPEドールでも付け爪はぷらんぷらんなようなので、そういう仕様なんでしょうねー。下手に強く付けて引っかき傷を付けないように、という配慮なのかも知れません。

ほかのドーラーさんからの情報ですが、TPEの接着には中粘度のシアノボンドが便利なようで、爪だけでなくTPEを切開手術したときにも使えるのだとか。
尼で見ると5本セットのためか少々高価なのでちと買うのを躊躇してしまいますね。近所で売ってないかなぁ。


追記:
コメント欄で「ボンド Gクリヤー」をオススメして頂きました。
こっちで良いならかなり安いし助かりますね。


造形はなかなかじゃないですかね。ウエストが細いですが・・・

裸で見るとちょっとウエスト細すぎかなーと思いましたが、夏服セーラーからのぞくおへそとか見るとドキっとしちゃいますね。着せ替えシーンで体操服をあげたときのフラット過ぎる胸からおなかへのラインとか、逆に背を丸めた時にふっくらするお胸とか…完全に…アウトですわ(*´﹃`*)
125cm TPEドール 脱衣125cm TPEドール 脱衣

おまわりさん、このひと(とぼく)です!

いやはや、$562で等身大で直立可能なグリップ式のTPE製ラブドールがお迎えできるとは…すごい時代になりました。


かすさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    もう4件目なんですね・・・おかしい。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    Ex-Lite
    リップロップ TYPE-140Fカスタム L胸
    65cm TPE

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    125cm TPEドール(メーカー等不明)

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    4/23に注文して5/6受け取り。
    実際には、4/27に発送伝票発行のお知らせがあったのにしばらく音沙汰なく、5/2に確認入れたら即座に発送。
    5/4には通関したものの、連休はFedex休みで連絡つかず、たぶん委託先はSSXなのでそちらでトラッキングしたら5/5夜に配達営業所に届いていたので、連絡したら配達は5/8だけど営業所まで取りに来るのはOK、ということで取りに行って、なんとか休み中に受け取れました。
    5/8だったら週末まで触れなかったのでよかった&家族に見られることなく運び込めたので結果オーライ。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    ベルドール東京でTPEドールの良さを知り、迎えるならベルドールで・・・と思ってたのですが、ストレスから物欲が止まらなくなり、安いし・・・というのでポチってしまいました。ベルドールの人ごめんなさい。次こそは・・・

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    ほぼ写真どおり、イメージどおりでした。
    まあ、指がここまで折れそうで怖いのはどう対処しようか、というのはありますが。とりあえず厚紙+靴下で保護してますが、見た目悪いので何かないかな。

  • その他なにかあれば
    ほんと、ベルドールさんには申し訳ないですが、この価格でこのクオリティが手に入るというのは耐久性不明で何かあっても自己責任で、とはいえやはり抗いがたいものがあります。国内で取り扱うためのあれこれとか、品質管理とか、サポートとか、いろいろあるとは思いますが、もう少し安くならないかというのも本音です。
    日本向けの限定モデルとか期待したいです。雛ヘッド欲しい・・・

不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

もう4件目なんですね・・・おかしい。

5件目もお待ちしておりますので、共に逝くところまで逝きましょう(*´∀`*)

耐久性不明で何かあっても自己責任で、とはいえやはり抗いがたいものがあります

そいやベルドール東京の中の人もSRでTPEの柔らかさを確認してから個人輸入される方もいらっしゃる、と悲しげに笑っていたのが印象的です。ぼくもヨドバシやビックカメラで品物を確認してから、あとでAmazonでポチった、なんて経験があるので耳が痛い。お中元やお歳暮のギフトなんかはギフトショップを営んでいる友人がいるので、価格の比較なんかせずにそこで注文するんですけど、顔が見えない相手だとつい価格だけで選んでしまうことも多いです。

低価格化については消費者として嬉しい半面、あまりに安値を求めすぎたがための長いデフレでもあるので、本来はみんなの給料が上がって、今まで躊躇していたものも普通に買えるようになるのが理想的ですよね。そのお店で働く従業員の給料がまたまわりまわってくるのですから。

うちの会社なんかは給料が完全出来高制の実力主義なので発注元の大会社さんが躊躇なくお金出してくれればそのまんまダイレクトに従業員の給料が上がるんですけど、ここ10年ほとんど売上が変わらないんですよねー。一応、上流の景気は良くなっているハズなんですが、設備投資や支店の開設には積極的でも下請けへの支払いを渋る風潮は一向に変わらない感じです。

………………………………って、ラブドールのブログで唐突にIT業界の愚痴をはじめてしまいましたが、要するに下請けの下請けの下請けのほうまでちゃんとお金がまわってくるくらい景気よくなって欲しいッスねってことでひとつ(;´Д`)


さて、それでは最後になりましたが、あらためまして、


かすさん、125cm TPEドールの
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 7

縛り大好き  2017, 05. 14 [Sun] 15:06

お迎えおめでとうございます

詳細なレポート参考になります。
撮影も大変だったでしょうね。

ボンドはGクリアの方が良いと思います。
シアノボンド系は硬くなりますが、合成ゴム系の溶剤接着剤ならちょっと硬くなる程度です。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 05. 14 [Sun] 15:13

To 縛り大好きさん

Gクリア…φ(..)メモメモ

Edit | Reply | 

かす  2017, 05. 14 [Sun] 17:08

ジジさん

早速の掲載ありがとうございます。
ヘッドは再メイク前提で考えていたのですが、開けてそうそう落とすことになるとは思いませんでしたね。赤チン懐かしい・・・
とりあえずアイとウィッグをいろいろ試して探ってみようかと。

縛り大好きさん

撮影は指には気を使いましたが、軽いですし、楽しんでやってるんで大変なんてことはまったくないですよ。気づいたら汗だくで、汗をドールや衣装に垂らしそうになってあせりまし
たがw
Gクリア、情報ありがとうございます。試してみます。

Edit | Reply | 

青鉄  2017, 05. 14 [Sun] 18:44

赤チン懐かしいですな…
赤チンはいいですが、ヨーチンはしみました…

Edit | Reply | 

杉やん  2017, 05. 14 [Sun] 20:11

4件目まだまだ増えますよ。一度物欲が止まらなくなると止まるのが大変です。

Edit | Reply | 

縛り大好き  2017, 05. 14 [Sun] 21:49

物欲は止まらないですね。
経済的な事情で一時的に止まっても、また出て来て暴れだす。

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 05. 14 [Sun] 21:51

お迎えおめでとうございま〜す!!
\(^o^)/
メイクが落ちると顔自体が変わって見えますね〜!!
TPEは公式の写真じゃなくて実際にお迎えされた写真がとても重要だと思いました(^o^)

Edit | Reply |