部屋とワイシャツと乳首

唐突ですが、ちょっと聞いてほしい。

ワイシャツってアダルトグッズだよね


いやいや、決して変なものを食べたのだとか、最近暖かくなってきたから脳がやられたとか、超能力だとか、そんなチャチなもんじゃないんだ。

ジジは最初っから大真面目な変態です


なんでまた唐突にワイシャツの話なのかというと、どっかのスレで「ドールをお迎えすると衣装代がかかる」的な話を読んだからなのです。というか、定期的にそんな話は出るし、やっぱ綺麗なおべべ着せたいと考えるのは当然なので、それはある程度正しいのですが、もしもこれからはじめて等身大のラブドールをお迎えするって人がいたとしても、別段最初から衣装代のことなんて気にしなくても良いと思うのです。

一度にアレもコレも揃えようと思うといろいろ出費がかさんでツライと思いますし、まずはたいてい付いてくる下着だけでも十分可愛いです。私のときは木偶の坊でもキャミソールついてきたし、ララドールはパジャマついてきたし、ジュエルはキャミと白スクついてきたし、まぁ、ともかく、デフォ衣装を十分堪能してから徐々にゆっくり揃えていけば良いんじゃないかなーと。それに、ジジの個人的な意見を言わせてもらえれば、ワイシャツがあればごはん3杯はいける。

え、ワイシャツなんてもってない?

大丈夫。100円じゃないけど、100円SHOPのダイソーで315円で買えます。100円じゃないけど。
香りが強めの柔軟剤で洗濯しておくと、モアベター。



ダイソーで買った315円のワイシャツ
リップロップTYPE-130RXとワイシャツ リップロップTYPE-130RXとワイシャツ

リップロップTYPE-130RXとワイシャツ リップロップTYPE-130RXとワイシャツ


なんといってもワイシャツさえあれば、

・なぜか家の隣に可愛い幼馴染が住んでいる
・なぜかその娘との下校時にちょうど良く雨が降り出す
・なぜかそういう日に限ってヒロインの家のお風呂は工事中
・なぜかそういう日に限って主人公の家には誰もいない
・なぜか他の女友達の家ではなく主人公の家のシャワーを借りたがる幼馴染
・なぜか風呂上りに主人公のワイシャツを着る幼馴染

そんな「生まれたときから勝ち組かよ」プレイが楽しめます。

もしくは、

リップロップTYPE-130RXとワイシャツ


・なぜかその日に限って寄り道する主人公
・なぜか人気のない河原にずぶ濡れで倒れているヒロイン
・なぜかやっぱり一人暮らしの主人公
・なぜか家に運んで介抱しようとする主人公
・なぜか担いでも目覚めないヒロイン
・なぜか布団ではなく自分のワイシャツをかぶせる主人公

といった「おいそこはまず病院だろ」プレイとかも出来ます。

もちろん、妄想プレイに限らず、単にビデオカメラを取り出して、胸チラ動画を作って一人で悦に浸ることだってオーケー。


※高画質版のDLはこちら (SLOWSPEEDを選択)
http://rapidgator.net/file/20737947/20120625_liplop_type130rx_x264.avi.html


見えそうで見えない! ああ、いま半分見えた!! など自由自在。

リップロップTYPE-130RXとワイシャツ


ワイシャツってばなんて万能アイテムなんだろう。真っ白で潔癖そうな顔して実はけっこうむっつりなヤツですよね。

ちなみに、ジジの最近のお気に入りは



リップロップTYPE-130RXとワイシャツ




なんでワイシャツかぶってんだよプレイ



関連記事