これがホントのみっくみく

本日、リップロップから



こんなお荷物が届きました
リップロップTYPE-130RXと初音ミク


お買いものをしたわけではありませんが、リップロップから届く荷物にはちょっとだけ心当たりがありました。

メールマガジンを購読されている方はご存知かと思いますが、リップロップは先月の6月27日にプレゼント企画をしていました。私自身はTYPE-130の件でずいぶんわがままを言った自覚があるので、これ以上なにかしてもらうわけにはいかないなーと思い、プレゼント企画の予告の時点では特に応募するつもりはありませんでした。



駄菓子菓子。



プレゼント企画の前日にメルマガが届き、プレゼントの内容が発表されました。

--- メルマガ一部抜粋 ---
>賞品は新着順又は、抽選とさせていただきます。
>また、数に限りがございますので、ご了承願います。
>**21:00前の送信は無効となりますので、ご注意下さい。
>
>発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
>━━━━★PICK UP PRESENT★━━━━
>1.ミクヘッドフォン(どうでもいい素人DIY物です;) 3名様
----------------


プレゼントの種類は洋服、ウィッグ、ヘッド、ポイントなどなど多岐に渡り、実に17種類も用意されていたんですね。すごいなー、ヘッドプレゼントとか10,000ptプレゼントとか、かなりふとっぱらだなー、と感心していたのですが、

>1.ミクヘッドフォン(どうでもいい素人DIY物です;) 3名様


プレゼントNo1~17まで見たあと、上まで戻って二度見しました。

ミクヘッドフォン・・・

ミクヘッドフォン・・・

ミクヘッドフォン・・・



抽選方法は新着または抽選とあります。

予告の時点では応募する気なかったはずなのに、もうこの時点で

新着なの?! 抽選なの?! どっちなのよ?!

とPCの前で頭抱えてうなりだす始末。うん、だってミクヘッドフォンとか超欲しいし!!

もしも新着順ということなら時間が勝負です。6月27日の20:55分にアラームが鳴るようにし、その日はネトゲもしないようにし、PCの前に電波時計を設置し、キーボードとマウスの電池も新しいものに交換済。万が一のときのためにノートパソコンも置いておきました。そしてアラームが鳴ってからは応募画面を開きっぱで必要事項を記入して10回は見直した後で正座待機。

応募するプレゼントは5種類まで選択することができたのですが、もちろん私は



第一希望:ミクヘッドフォン
第二希望:ミクヘッドフォン
第三希望:ミクヘッドフォン
第四希望:ミクヘッドフォン
第五希望:ミクヘッドフォン




21:00ジャストのアラームの「ピピッ」の「ピ」が鳴った時点で神速左クリック!!

ネトゲで鍛えたゴールドフィンガーが火を噴くぜ

「送信を受け付けました。ありがとうございました。」の確認メールが届き、そのメールの送信日時も21:00ジャスト。

あとは座して待つのみです。ここまでしてダメなら仕方がない。仕方がない・・・。・・・いや、仕方なくないだろう。当たらなかったら当たらなかったで、お金出して買うわヽ(´∀`;ノ

しかし、「発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。」なので、当たったのかどうなのかはわからないんですよね。ひとまず1か月くらい待って届かなかったら当たらなかったということだろうなぁ、などと思っていた矢先にこのリップロップからのお荷物です。



これは期待せざるを得ない




興奮でぷるぷる震える右手を左手で抑えながら、「鎮まれ!鎮まれぇ~!」と厨二病患者のようなことを言いながら、
(※ジジは厨二病なゲームやアニメが大好物です)



お荷物を開けてみた
リップロップTYPE-130RXと初音ミク




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



ヘッドフォンだけじゃなく、初音ミクの衣装まで



()( )(  )(  )(  )(  )( )()!!



そういえば、TYPE-SO1(150cm)にぴったりなくらいのミク衣装が届いてしまったので、130cm用のミクコスも届けてもらう予定なのでした。まさか同時に発送してくれるとは! 感動も二倍!!



なので、さっそく着せてみた
リップロップTYPE-130RXと初音ミク


ブラウス、スカート丈、タイツ、ネクタイはTYPE-130RXにぴったりなのですが、実に惜しいことに袖だけちょこぉぉっと長い気がします。指の一関節分くらいですけど。自分で直せるようになりたいなー。そしたら着せ替え遊びの幅も広がりそうです。

あとウェストがだぼだぼなのはラブドールの宿命でしょうね。今までお迎えしたどのラブドールもウェストがキュッと細いため、どうしても市販のお洋服ではウェストがゆるくなります。当然のように安全ピンを常備しているので、それで長さを調整して完了。個人的にはもうちょっと太ましくても良いと思いますが、これもまた人それぞれの趣味趣向があるでしょうし、世のラブドールのほとんどがキュっとしたウェストなのは、やっぱりそれなりの理由があるのかもです。



あ、正面からだとミクヘッドフォンが見えづらいかも知れませんね。



左側から見てみる
リップロップTYPE-130RXと初音ミク

右側から見てみる
リップロップTYPE-130RXと初音ミク


TYPE-SO1とミクコスでツーショット
リップロップTYPE-130RXと初音ミク
ミクウィッグは1つしか持ってないんだゴメンよぉ!




これがホントのミク×2




なんちって。
関連記事