日本の夏、ララドールの夏

先日、「日本の夏、ラブドールの夏」という記事を投稿しましたが、今回はみつさんから夏らしい素敵なお写真を頂いちゃいましたので、掲載させて頂きます。

題して


日本の夏、ララドールの夏
オリエント工業ララドール風


私自身、ララドールのオーナーでありながら気が付きませんでしたが、浴衣からのぞく素足がたまらなく魅力的ですね。ぬいでありながら、手足はソフビということで、ララドールに浴衣は良い組み合わせなのかも知れません。あとは鎖骨の表現とかしてくれたらもっともっと素敵になる気もするのですが・・・あぁうん、単に私が鎖骨フェチなだけかも知れない。

ところで、みつさんはヘアゴムの色が違うのを気にされていたようですが、むしろ浴衣のデザインと合っていて、これはこれでアリなのではないでしょうか。とっても素敵だと思いますヨ。

もっと風ちゃんの浴衣姿が見たい人はみつさんちのブログを覗いちゃいましょう!
http://mitsufuu.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

さて、



浴衣の次はスクール水着ですよね? ( ̄ー ̄)



関連記事