リップロップTYPE-130RX-Vの肌色

リップロップの布製ラブドール、
TYPE-130RX-Vのお肌の色について。

ジジはなにぶんカメラを使いこなせておりませんし、もし使いこなせていて色合いがバッチリに撮れたとしても、記事をご覧になっている方の液晶モニターがsRGBでキャリブレーションされているとは限りません。というか、イラストレーターでもやってない限り、色空間なんぞ気にしないと思いますし、そもそもプロだったら色域の狭いsRGBよりAdobeRGBを使うんじゃないかと思ったり思わなかったり… そしてなにより、



…あ、こんな話どうでもいいですね




結局のところ、くそ狭い部屋の中で汗だくになりながら、3体のラブドールの服を脱ぎ脱ぎさせて布団の上に寝かせ、ジジは椅子の上に立ちながら、手をぷるぷるぷるぷる精一杯伸ばし、足をがくがくがくがく震わせながら、きっとあまり色の参考にはならないであろうピンボケ写真を撮ったと、ただそれだけのことなのでありました。



左側:TYPE-130RX  中央:TYPE-SO1  右側:TYPE-130RX-V
リップロップTYPE-130RX-Vの肌色




しかし、こうして並べてみると大中小が揃ったという達成感に近い感情が湧き上がってきますね。









・・・え、130cmと150cmの二種類じゃないかって?






やだな~



もちろん、おっぱいのことです


関連記事