リップロップTYPE-130RXのゴロ寝

リップロップの布製ラブドール、
TYPE-130RXのポージング(?)

知り合いにツイッターの使い方を教わって以来、ちょこちょこそっちでも写真をUPしているのですが、なかなか使い勝手が良いですね。140文字の制限が絶妙なのかも知れません。ブログだとついついだらだら長文を書いてしまう私でも文字制限のおかげで短時間で投稿できちゃいます。
http://twitter.com/zizithedoll

写真を撮る → Eye-FiでPCへ自動転送 → そのままTwitterに写真UP&一言コメント

というように5分もかからず終わってしまうので、ブログ記事を何度も書き直して3時間以上かけることもザラな私には衝撃的でした。

さて、とはいえ、ブログはブログで拍手コメを頂けたり、写真の再生数でその写真の人気度がわかったりするし、カテゴリわけしてあるので、後で自分で読み返してニヨニヨする、とか変態的な行為も可能です。Twitterでも似たようなことはできるのかも知れませんが、まだそこまで使いこなせていません。

そんなわけ(?)で、こっちにも写真をぺたぺた。

リップロップTYPE-130RX
※最近組み上げた自作PC。ちょっぴり調子悪いので原因調査中。


リップロップTYPE-130RX
※最近お気に入りのポーズ。ラブドール出してるの忘れて部屋に戻ると一瞬ドキっとします。




ところで、

来月から本気出すって名言だよね



関連記事