リップロップTYPE-130RXーVとえあウィッグ

リップロップの布製ラブドール、
TYPE-130RX-Vに宇佐羽えあのウィッグを付けてみました。

宇佐羽えあは頭囲が50cm、RX-Vは52cmということで、ウィッグのサイズもほぼぴったりです。

ただ、個人的にはぴったり過ぎると前後の調節もぎりぎりになるので、もうちょっとだけ余裕があると嬉しいかな~とは思いました。が、そのへんの感覚は人それぞれですね。それに今回はショートですので前後の余裕がほとんどありませんでしたが、えあウィッグのロングバージョンなら十分な余裕があるのかも知れません。



TYPE-130RX-Vとえあウィッグ
リップロップTYPE-130RX-Vと宇佐羽えあウィッグ
※肘の可動範囲はTYPE-SO1と変わらないため、このポージングはちょっぴり面倒くさいです


ちなみに、写真の瞳は自作デザインアイですが、手抜きしてラミネート加工なしバージョンです。需要はないような気がしましたが、一応DropBoxのほうへ元ファイルをUPしておきましたので、お好きにお使いください。用紙サイズは89mm×127mmの写真用紙L判に合わせてあります。

■SVGファイル
http://dl.dropbox.com/u/87837640/20120908_liplop_type130rxv_eye.svg

■PDFファイル
http://dl.dropbox.com/u/87837640/20120908_liplop_type130rxv_eye.pdf






ところで、ウィッグがぴったりで何が嬉しいって、

激しいエクササイズをしてもズレないことよね



関連記事