リップロップTYPE-130RX-VとMAKE LOVE

リップロップの布製ラブドール、
TYPE-130RX-V用にピンクの長袖シャツを買っちゃいました。



と、その前に、

--- ここから余談 ---
最近うちの記事を見てTYPE-SO1やTYPE-130シリーズの購入を決めた方々からお礼や報告のメールを頂いております。嬉しいやら恥ずかしいやら、より正確な情報を発信すべく責任を感じるやら複雑な心境ですが・・・、いや、うん、やっぱ嬉しいですね。

ただ、そういったメールを頂いた際にはいつも(大変失礼ながら)「期待はしすぎないでくださいね」といった主旨の一言を付けるようにしています。ここの記事で書いていることはジジの視点から見て大きく反れた内容ではありませんが、他の人の目にどう映るかはまた別問題だったりします。また、実のところをぶっちゃけて言ってしまうと、ジジはどのラブドールをお迎えしても、その梱包箱を開けた瞬間は毎度毎度、

やべ、なんでこんなの買ったんだろう


とかワリと真剣に思っています。布製、フルシリコン、ラテックス、プラスチック、種類を問わず全部のラブドールでです。でもこれまた毎度毎度のことながら、ヘッドを繋げ、ウィッグをかぶせ、下着を履かせ、衣装を着せる、もうその頃には既に愛着が沸いています。我ながらテンションの上下が激しすぎるだろうと思うので、このへんはけっこう個人差があるかと思います。お迎えした直後、一時的にはガッカリするかも知れませんが、少し長い目でラブドールとつきあってもらえたらな、と思います。
--- 余談ここまで ---



さてさて、余談より短い本題のピンクの長袖シャツです。

え、またピンクのシャツかよ!と思われるかも知れませんが、今回ばかりは仕方がないのです。楽天オークションで新品(アウトレット品)として出ているのを見かけた瞬間ひとめ惚れ。気が付いたら即落していました。



一見なんの変哲もない長袖シャツなのですが
リップロップTYPE-130RX-Vの衣装
※こういうしなしなっとしたポーズも好物です。パンツ見えないように手で抑えるのもポイント。




リップロップTYPE-130RX-Vの衣装




上半身にでかでかと MAKE LOVE とかエロい







※本当は MAKE YOUR LOVE と書いてあります。
関連記事