アーマード オナホール

本日、ちょっと思うところがありまして、100円ショップで
水筒を買ってきました。



日本製の100円水筒
ラブドールとオナホール
※もちろんMADE IN CHI(ピー)の水筒もありましたが華麗にスルー




バラしてみるとこんな感じ
ラブドールとオナホール


水を入れる本体部分は長さ16cm、直径6.5cmです。100円ショップの文房具コーナーにある定規を使って長さと直径を測ってから購入しました。これに近い数値、つい最近記事で書きましたよね。はい、










オナホール用です
ラブドールとオナホール


以前の動画で解説したように、リップロップの布製ラブドールのホールポケットに長さ15cm、直径6cmのサキュバスをセットすると上下運動で外れてしまうため、ハンドタオル等でサイズを調整する必要があります。

一方、長さ16.5cm、直径6.5cmのハードケース付きの「えあ★まん」だとサイズ調整の必要はなく、ぴったりとホールポケットにセットできます。

というわけ(?)で、ソイネさんのブログ記事で紹介されていたプラスチック製のシェイカーをヒントに、それより少し長めの水筒を買ってみたのでした。



左右の隙間にはスポンジを切ってセット
ラブドールとオナホール


サキュバスの奥行きが15cm、水筒の奥行きが16cmと、1cmほどの差がありましたので、なにか下駄を履かせないとと思い、水筒に付いていたコップを逆さまにしてつっこんだのですが、これだとむしろ1cmほど飛び出してしまいました。しかもぴったりハマってしまって外れない! 横着せずにスポンジか何かで奥行きも調整したほうが良さそうです。



サイズはぴったり。装着楽々。
ラブドールとオナホール


「えあ★まん」のハードケースのように表面に凹凸はありませんので、特にビニール袋等で包まなくてもホールポケットは傷つかないと思われます。



最奥まで押し込むとこんな感じ
ラブドールとオナホール


サイドはいい感じで隠れますが上は少しプラが見えます
ラブドールとオナホール


水筒を使った際の効能
・サイズがぴったりなためオナホが抜けづらくなります
・ハンドタオルで調整するよりもオナホのセットがスピーディです
・プラスチックケースで包まれることでバキューム感が増します

そして何より、









ラブドールとオナホール
※オナホを入れたままでも蓋が閉まります




隠し場所に困りません(誤飲注意)



関連記事