今夜はハロウィンですのことよ

と、いうわけで

ぜんざいさんちの宇佐羽えあちゃんのハロウィーン衣装
のお写真を頂いちゃったのだぜ。

めちゃめちゃクオリティ高かったので、頂いた写真ぜんぶ掲載しちゃいます!
※公開許諾済み

ちなみにジジは最近またネトゲにハマってるのでハロウィンのことなんてすっかり忘れてました。てへ。
今日でガンダムオンラインのクローズドベータテストが終わるのですが、明日からプレイできないとか、きっと手の震えが止まらないんじゃなかろうか。ええ、ご存知とは思いますが、ジジはかなりダメな人間です。

あ、そんなことより、ハロウィンですよハロウィン。
それでは頂いた宇佐羽えあちゃんのハロウィンコス6枚、はりきってど~ぞ~。



空気少女宇佐羽えあのハロウィン衣装


まさか背景デコレーションまでやるとはな…


いきなりレベル高ェです。

帽子から何か突き出しているのですが、どうやらウサ耳っぽいですね。カチューシャタイプなのでしょうか。うちにも欲しいかも。あと、帽子に付けたのか、穴あけ加工までしたのか、そんなどうでもいいことが激しく気になります。



空気少女宇佐羽えあのハロウィン衣装



やっぱハロウィンの演出としてお菓子は外せないよね。さすがわかってらっしゃる、と思ったら、

ペペローションが入ってるとかどういうことなの

キャンディと見せかけた使用済みコンドームはきっと目の錯覚

というか、これたぶん手作りですよね。ペペローションのハロウィンバージョンとか、発想がステキすぎです。



空気少女宇佐羽えあのハロウィン衣装


マントの下はロリコン御用達キャラリートキッズの衣装ですかね。とても似合っています。
※追記
 後で教えて頂いたのですが、キャラリートではなく、NAMACOショップの「少女戦隊コス」だそうです。


きっとキャラリートキッズの130cmバージョンも欲しいと思っているのはジジだけではないはず。



空気少女宇佐羽えあのハロウィン衣装


やだぁ…こんなおっきいのお口に入らないよぅ…

もちろんニンジンのことです




空気少女宇佐羽えあのハロウィン衣装
※安全ピンを使った腕のポージングとか盲点でした。うちも今度やってみよう。


手袋なのかなと思ったら、何気に骨格も入っているっぽぃですよね、この手。写真撮影も考えると、やっぱり指骨格があるといろいろと表情が作れて便利です。

えあちゃんが左手に持っている使用済みコンドーム水風船は華麗にスルー(※)するとして、右手に持っているぐるぐるキャンディが気になりました。某フォトコンの影響でしょうか。まさかのぐるぐるキャンディ流行の兆しでしょうか。とりあえず、どこで売っているのか教えてください。

※水風船の中身は本物ではないそうですのでご安心(?)ください



空気少女宇佐羽えあのハロウィン衣装



素敵なデコレーションと共に所々ネタを仕込んであり、とても楽しみながら拝見できました。ぜんざいさん、ありがとう!

また、ここまで素敵に凝ったお写真でなくとも、公開不可でも、ジジはお写真を拝見するだけでニヨニヨと喜びますので、みなさん気軽に送りつけてくれていいんだぜ。待ってるんだぜ。



あー、それにしてもこうして見ているとジジも欲しくなってきちゃいました。












光っちゃうコンドーム


関連記事