コミケ落選ですってよ

実は空気少女 宇佐羽えあの生みの親 Tokyo Libido の中の人から、同人誌への寄稿を打診されていたのですが、コミケ落選しちゃったみたいですねー。

なんとなく怖くて行ったことすらないのですが、コミックマーケットってそんなに倍率が高いものなんですね。知人で同人誌出している人がいて、毎年この時期になると目の下にクマ作って不機嫌そうな顔をしているのですが、応募すればだいたい誰でも参加できるようなものなのかな、とかちょっとナメてました。サーセン(´・ω・`)

ちなみに寄稿を求められると言っても、ジジが絵を描けるわけもないので、文章メインなのですが、絵や文章が入り乱れるアンソロジーとなると、まずは文章の段組みがされていないと、文字を読む気にすらならないかなと、とりあえず下記のようなレイアウトだけは作っておきました。(中身の文章はワリとテキトーです)

宇佐羽えあコミケ寄稿原稿


さすが形から入るジジであった



とりあえずレイアウトと文章のノリの確認だけしてもらって、あとは

・お迎え前の準備編
・お迎え後のメンテ編
・えあの洋服選び
・冬もあったか ~オナホール暖め大作戦~

とか、まぁ仮題ですが、いつかブログで書こうと思っていたネタがあるので、その中からテキトーにチョイスして数ページなら寄稿できますよ、っと話していた直後なだけに落選は残念ですね。


でもでも、実際のとこジジの文章なんかどーでも良くて。なにより残念なのは、コミケで頒布されるハズだった



「えあ★ぎごえ」が聞けないことだよね



関連記事