宇佐羽えあ少女戦隊風コス

先日、宇佐羽えあのハロウィン衣装のお写真をお送りくださったぜんざいさんですが、実はイラストも描かれるようで、ちょっと見せて頂いたのですが、これまたレベルが高ェのです。

これもぜひ紹介したい!とご相談したところ、「イラストだけだとドール紹介の趣旨とは逸脱してしまうかも」とむしろ気を使って頂いちゃいまして、少女戦隊風コスの写真までお送りくださいました。

うちのサイトは8割がジジの余談なのでそんなに気を使わなくても・・・

今回はストーリー仕立てのお写真ということで、好きにコメントやらセリフやら付けちゃって構いません、とまで言ってくださったのですが、以前のブログ「ジジのチラ裏」ではドールの写真を4コマ漫画風にしてセリフ付けて掲載していたという黒歴史がありまして・・・。いま読み返すと悶絶死しそうになるほど恥ずかしいので、セリフとか付けるのは遠慮しておこうと思います。はい。



それではあらためまして、ぜんざいさんちの

宇佐羽えあちゃんの少女戦隊風コス、ストーリー仕立てば~じょん


はりきってどうぞ~!



宇佐羽えあ少女戦隊コス


表紙からしてレベル高くてわろた。




宇佐羽えあ少女戦隊コス


この時点で宇佐羽えあの視線に違和感を感じた人はかなりレベルの高いエアマスターです。宇佐羽えあの「素顔マスク」は本来、左目線(写真でいうと向かって右)なんですね。にも関わらず、このお写真では反対に目線が向いています。そう、実は今回頂いたお写真は全部左右反転で作られているんですよ。ジジだったら普通に家具を移動させて対応しそうですが、それでは微妙に構図が変わりますよね。このあたりも含めてすごいコダワリを感じます。



宇佐羽えあ少女戦隊コス


じ~。


宇佐羽えあ少女戦隊コス


「コソコソ」とか、「サササッ」「パクッ」といった擬音が頭の中に響いたのはジジだけじゃないハズ。

このあと見つかったり言葉責めのシーンがないためちょっと急展開です。



宇佐羽えあ少女戦隊コス


涙はビニールっぽい何かで再現されているのでしょうか。布マスクを水で濡らすわけにはいきませんので、これはうまいアイデアだなと思いました。



宇佐羽えあ少女戦隊コス


そこはバナナだろう!!


そんなにバナナが食べたいなら下のお口で・・・

と(二重の意味で)つっこんだ変態紳士はジジだけじゃないよね?

でも、中身が空気のえあちゃんは膣圧がすごいので、バナナのような柔らかいものはちょっと無理なんですよね。そう、ぜんざいさんの作品のすごいところは骨格もない空気状態でこれだけの写真表現をしているところです。手だけは骨格も含めて自作されているそうですので、気になる方は「airgirl wiki」もチェック。
http://www1.atwiki.jp/airgirl_wiki/pages/39.html



宇佐羽えあ少女戦隊コス


宇佐羽えあ少女戦隊コス
※水風船の中身はフェイクです。


最後はぜんざいさん十八番の光るコンドームでフィニッシュ




でもって、ジジの一番紹介したかったイラストも掲載して、こちらもフィニッシュ!

宇佐羽えあのイラスト




にんじん型オナホはどこで買えますか



関連記事