【過去記事2009/11/06】興味、あるんでしょう?

下記の記事は、2009年11月6日~2010年4月15日まで開設していた「ジジのチラ裏」で
2009年11月6日、つまり一番はじめに書いた記事です。

まさかのリクエストにより再UP。



私は仮性包茎である。

いや、すみません。ブログ開設しての一言目としては最低ですね。はい。
日本人の7割は仮性包茎であるとまことしやかに言われておりますし、満足な働きと言えるかわからないまでも、今までつきあった娘から不満を訴えられたこともないので、さほど気にしてはいないのですが、なんとなくググってみました。
うん、充分気にしてるじゃんね

そこでショッキングだったのですが、オナニーって皮オナニーと亀頭オナニーがあるんですって? おっちゃん、もういい歳なのにはじめて知りましたよ。

どうやら私めが長年に渡って致していたのは皮オナニーに分類されるようで、これのせいで皮がのびのびーて、包茎がひどくなる可能性があるとかないとか。
え、そんな、もう手遅れじゃね?

まぁ真性包茎で保険適用ならまだしも、今更仮性包茎で手術とかしたくないですし、気にしてもしゃーないね。いやしかし、人それぞれ色んなオナニーのやり方があったんだなぁ…

仮性包茎についてググる。

亀頭をごすごす擦っても痛いだけとの意見を見る。

ローション使うとかなり良いと聞く。

オナホール+ローションが気持ち良いらしい。

オナホールを空気嫁で固定すると、より雰囲気が出るとのこと。

初心者はとりあえずLOVEBODY akiがオススメらしい。

つまり、LOVEBODY aki専用ホール最適解ということだな。
早速買ってこよう

そして自分でも気が付かないうちに全く予想していなかった方向へ…


以上、2009年11月6日の過去記事でした。
関連記事