ララドール風ちゃんとキャストドール

みつさんちの
ララドール風ちゃんと小さい娘さん、空(くう)ちゃんの写真キタ━(゚∀゚)━!!
※お写真の掲載許諾済

みつさんちのララドール風ちゃん


空ちゃんの膝関節の形状を見るに、どうやらDDっぽいですね。
(顔より先に足を見るジジ)

※実はうちの娘たちの中にも「くうちゃん」と名づけている娘がいるようないないような。短い名前だとかぶっちゃうし、長い名前は考えるの大変だし、命名って難しいですよね。よーし、うちの娘はこれから Christiane Ursula Puppechen (クリスティアーネ・ウルズラ・プップヒェン) に改名しよう(嘘です)

キャストドールから等身大へ、等身大からキャストドールへ、順序こそ違えど、結果的にどちらもお迎えしているドーラーさん、けっこう多いですよね。というか、あらためて思い出してみても、よくメールをやりとりさせて頂くドーラーさんの中でも等身大ONLYの人は2名くらいしか心当たりがありません。

ジジなんか元はといえば仮性包茎を悪化させないためのグッズとしか考えていなかったわけですが、

・LOVEBODYにオナホ固定すると気持ち良いらしいので買ってみる
 ↓
・LOVEBODYに穴空いたけど綿詰め面倒なので木偶の坊を買ってみる
 人形のパンチラに思いのほか興奮する
 ↓
・キューティドールだとポーズを付けるのが難しいのでフルシリのバンビーノ買ってみる
 ↓
・フルシリは想像以上に扱いが難しくて骨折させまくりなので、
 オビツ50でポージングに慣れよう
 ↓
・キャストドールはポージングが楽しいけど、洋服がドールサイズなのが残念
 いやもっとハッキリ言うなら、パンツがえろくない
 ↓
・軽くてしっかり直立もできるErieが良いんジャマイカ
 ↓
・思っていたほどポージング性能は高くなく、
 無理にポージングしてたら足の付け根が折れてしまった・・・
 ↓
・どーるわらしを改造して直立させてる人がいる!買ってみよう
 ↓
・ジジに改造とか無理だったんや・・・
 ↓
・23cmサイズのシームレスボディえろすぎ。買うしかないよね。
 穴なんかいらないんや(←ここで既に初心を忘れている)
 ↓
・ヘッドがないからえっくすきゅーとのころんも買おう
 ↓
・ヘッドとボディの色が合わなくてワロタ。柚月ヘッドも買おう。
 ↓
・あれれ。やっぱり、ドール服ってなんかちょっと・・・
 パンツがえろくない。
 ↓
・キューティドールの後継2010が出た!初心に帰ろう!
 ↓
・造詣の素晴らしいオリエントがぬい系を出すだと?!これも買うしか!
 ↓
・QT2010はまな板だし、ララは乳首ないし・・・
 胸元からチラりとのぞく乳首が見たいんだ!
 よしオリエントのnano買っちゃうか!
 と思ってショールーム行ったら、ジュエル136注文してた
 ↓
・バンビーノ以上に重いから実践する気にはならないけど、飾っとくだけで満足だね
 …と思ったら足裏に穴あいてた\(^o^)/オワタ
 ↓
・全身タイツ付きの空気少女宇佐羽えあだと・・・その心意気、気に入った!
 ↓
・リップロップの骨格入りで軽量な布製ラブドールとか最強ですやん
 ↓
・直立できるのは大きなアドバンテージだけど、もう少しポージング性能ほしいなー
 dollhoがセットできるLibidollとかかなり気になるよぅぅぅ
 ↑いまここ
 ※パンツがryの未来が見える



ジジのようにならないよう
くれぐれもご注意ください



関連記事