木偶の坊で半額セールですってよ奥さん

1日にいくつ記事投稿すんだ、このヒマ人が!!

…とか言われそうですが、木偶の坊から半額セールのお知らせがあったんだから仕方ない仕方ない。
http://www.dekunoboo.com/2012november.php
※10体限定らしいから、気になってた人は急ぐといいよ!
 今お迎えすればクリスマスとか年末休みにイチャイチャできるよ!


宇佐羽えあに着ぐるみ着せる予定とか、なにげにやっぱ作るらしいTokyoLibidoの同人誌のお手伝いとか、年末調整の書類作成とか、お歳暮の準備とか、お得意先への挨拶まわりとか、そろそろ年賀状準備しなきゃとか、ホントいろいろやることはあるんだけれど、なぜか一昨日は天地無用GXPを全話見て、その次はデュアルぱられルンルン物語全話見て、そんでもって最後に天地無用第三期まで全話見ちゃったり、
※しかもどれも一度視聴済みのやつです



キューティドール2010と着ぐるみパジャマ
※急遽予定を変更しまして、キューティドール2010 with コリラックマ着ぐるみ




完全に現実逃避してるけど気にしない


関連記事