相変わらず余談のほうが長いんだがどう思う?

ぜんざいさんちの空気少女★宇佐羽えあの写真もらったよー!


--- いきなり余談 ---

・・・って、実はけっこう前に頂いていたのですが、同人誌の原稿に集中してたり、とあるドーラーさんから

「食事会でもどうですか。こういうの気持ち悪いですか。」

とか聞かれ
うっは気持ち悪いwww だがお受けするwww


と快く(?)オーケーしたり、ドーラーライフを満喫しまくっていたのでブログの更新とか超絶後回しになっていました。「メールがきたら即返信ボタン」が信条なのに最近はメールも滞りがちですが、ぜんぶ目は通していますので、気が向いた順(ぉぃ)に返信していきます。ごめんなさいごめんなさい。生きててごめんなさい。

ちなみにそのオフ会(?)の流れで秋葉原のリアルナマコショップにも立ち寄ったんですが、店長に「ブログ読んでますwww」とか挨拶されて、しかも記事の内容をその場で語られて「ほらほら、ほんとに読んでるでしょwww」とか証明されたんだけど、

アキバの往来でラブドールの話しだすとか
恥ずかしすぎるんでやめて
やめてやめてやめて・・・


でも面白い店長だったので今度ゆっくり語りあって対談記事のふりした落書きとか書いてみたいですね。せっかくデジカメ持っていったのにエロタワー撮影しただけでナマコショップ撮影するの忘れてたし。

秋葉原エロタワー m's
秋葉原エロタワーm's
※2FにA-ONEの新作(?)「ふぇありーどーる もも」が展示してありました
 めっちゃ撮影したかったんですけど常識的に考えて店内って撮影禁止よね


--- 余談ここまで ---



そしてなっがい余談が終わったら本題はすぐ終了するという相変わらずのパターンですが、そんな細けぇことは気にせず、

ぜんざいさんから頂いたお写真、はりきってど~ぞ~!




空気少女★宇佐羽えあ 落葉と天使の羽
空気少女★宇佐羽えあ 空気少女★宇佐羽えあ


あいかわらず背景のレベルが高ぇってば


うちみたいにとりあえずロールスクリーンで背景隠しちゃえ的なノリではなく、背景含めて”作品”として仕上がっているのがポイント高いです。きっとハートマークの落ち葉や飾り付けも手作りですよね~。この写真1枚1枚を形作るまでにいったいどれほどの手間暇をかけたのか想像もつきませんが、右の写真でそっとズボンを下ろしかけた変態はジジだけじゃないはず。   ・・・よね?

ジジは写真撮影するとき、最初こそあーしようこーしようと妄想たくましいものの、いざはじめてみると途中で飽きてしまい、「・・・ま、こんなもんでいっか」と妥協しまくるタイプなので、こうした”作品”と呼べるレベルのものが作れる人は素直に尊敬しちゃいます。そのセンスとか情熱とかオラにもわけてくれ!

・・・とか言いつつ、薄暗い室内で手振れしまくりのスマホで撮影したラブドールの写真もそれはそれで味があると思っているので、そこは気にせず(公開、非公開かかわらず)「ちょっとうちの娘(嫁)見てくれ」と気軽にお写真を送ってくださると嬉しいです。



ま要するに、変態同志(誤字ではない)仲良くしようず


関連記事