【過去記事2009/11/07】やさしくしてね

下記の記事は、2009年11月6日~2010年4月15日まで開設していた「ジジのチラ裏」で
2009年11月7日、つまり2つ目に書いた記事です。

ジジは某匿名掲示板の変態紳士たちに育てられたと思っていますし、トップページにもそう明記しているのですが、どんな経緯だったかくらいは残しておこうかな~と気の迷いを起こし、再UPです。



LOVEBODYは着せ替えして楽しむものらしい。

LOVE BODY aki
LOVE BODY aki 専用ホール Versus

ググったり某巨大掲示板をのぞいてみると、LOVEBODY akiにコスプレさせるのが流行っている(?)ようです。そのまま使うよりも、洋服を着せたほうが数倍興奮するとか! それは試さねばなるまい。

しかし、女物の洋服なんて持っていません。嫁さんがいた頃なら嫁さんから借りられたのに… というかそもそも嫁さんいたら使わないか…? いや、嫁さんいても使う剛の者もいるとかいないとか。ま、そんなことはともかく、とりあえずそのへんのTシャツでも着させてみるかってんで、腕をよっこいせと持ち上げ・・・
ぷしゅー
ん?なんか空気が抜ける音がしているのは気のせい?
ちょ。
まだ1度も使ってないのに早速やぶけくぁwせdrftgyふじこlp

・・・とりあえず冷静になってセロハンテープで修理しつつ、再度空気を充填します。それでも、ちゃんと修理しきれていないのか、ものすごくゆ~~~くりと空気が抜けている模様。

ああ、そうか。空気がなくなる前に致せばいいんだ
我ながらバカである。

ホールはめる→空気を入れる→ナニかを入れる→aki徐々にしぼむ→空気を入れる→
ナニかもしぼむ


我ながら大バカである。

某巨大掲示板に書き込んで寝ることにしました。

894 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/11/08(日) 00:22:25
オナホを買いに行ったんだが、帰りにはなぜかakiを持っていた。何をry
さっそく膨らませて、想像以上の曲線美で感動したんだが、
長袖シャツを着せようと腕を持ち上げたら「ぷしゅー」
・・・さっそくやっちまいました。

895 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/11/08(日) 00:24:13
慌て過ぎw

896 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/11/08(日) 00:25:01
まあ、明日にでもダイソー行って、綿aki子化だなwwww



綿aki子化だと…?




以上、2009年11月7日の過去記事でした。

894がジジで、ちょっと書き込み慣れた風を装っていますが、実はbbspinkに書き込みするのはじめてで超ドキドキしながら書き込みました。[書き込み]ボタンをクリックする指が震えてたんだぜ。

良い思い出です。


関連記事