【過去記事2009/11/08】一線を越えちゃった?

下記の記事は、2009年11月6日~2010年4月15日まで開設していた「ジジのチラ裏」で
2009年11月8日、つまり3つ目に書いた記事です。

ジジは某匿名掲示板の変態紳士たちに育てられたと思っていますし、トップページにもそう明記しているのですが、どんな経緯だったかくらいは残しておこうかな~と気の迷いを起こし、再UPです。



一線を越えちゃったかも知れません。

LOVEBODY akiを初日のうちに大破させてしまった私は、某巨大掲示板で、空気ボディに100均で売っている綿をつめこんでぬいぐるみ化する「綿aki化」を薦められました。

なるほど、空気漏れしてしまうのはめずらしいパターンではなく、よくあることで、そこから「綿aki化」に踏み切るケースも多いとのこと。
一度も使用することなく壊すケースは少ないとしても。

しかしちょっと待ってください。空気ボディに綿をつめこんで、マネキン頭を付けて、全身タイツをつけて、骨格をいれて…と、かなり凝った制作をする人たちがいて、それらの画像を見るのは楽しいのですが、不器用な私にはとても真似できそうもありません。

というかそもそも、ぬいぐるみ化するなら、
最初からぬいぐるみ買えば良いのでは
とか思いはじめました。

昨日、秋葉原の某大人のデパートでLOVE BODY akiを購入した際、横の壁に吊り下げられている木偶の坊のキューティドールが気になっていたのです。主に憐れみの感情で。
木偶の坊のキューティドールだって、こんな表情だし→

某巨大掲示板で木偶の坊のスレッドを発見したため、ざっと読んでみたところ、けっこう書き込みが荒れ模様。レスはあまり期待せず、

595 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/11/08(日) 15:30:37
そんなことよりもお前ら
キューティードールを買おうか悩んでる俺の背中を押してくれ。

とだけ書いて秋葉原へ出かけました。

某大人のデパートで小一時間悩んだあげく決められず、近場のネットカフェで小休憩。思い出したようにスレをチェックすると、

596 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/11/08(日) 17:44:26
キューティードール、小さいから扱いやすいぞ
一人用の布団でもはみ出さないし
でかい猫みたいな感じで暖かい

でも着せ替え用の服と性的な意味ではイマイチ

597 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/11/08(日) 17:46:51
キューティーには小学生の服じゃ大きすぎるから
園児用のじゃないとなのでデザインが限られるね



でかい猫みたいな感じで暖かいとな。それは欲しい。
(すでに最初の目的から色々ズレてきていることに気づいてない自分)

ちなみに某大人のデパートは5Fもあって、かなり大規模なはずなのに商品が所狭しと並べてあって客も多いため、中はえらく狭く感じます。ドン・キホーテみたいなものですね。

そんな中、店員にキューティドールが欲しいと声をかけると、ちょっと驚いた顔をした後、内線電話を使い始め…

店員「あーすみません、誰か人こっちにまわせます?
  キューティドール入っちゃったんで

売りたくなかったのか?!



以上、2009年11月8日の過去記事でした。

例によって「そんなことよりもお前ら」とか慣れた感じを装っていますが、これがbbspinkで2回目の投稿なので、やっべーこんな暴言吐いていいの?ホントにいいの?とジジのノミの心臓はばっくんばっくん破裂寸前でした。

記事中も「~とだけ書いて出かけました」なんて恰好つけましたが、実際はどんな罵詈雑言が飛んでくるのか超怖くて見てられなかった、というのが真実です。ジジの小心者っぷりをナメちゃいけない。

その後、「小一時間悩んだあげく決められず」とかお茶を濁している部分もありますが、ジジの頭の中はこんな感じ。

~~~ ここからジジの脳内 ~~~
いますぐ欲しい!超欲しい!通販でも買えるけど壁に吊り下げられて辛い表情してるこの子を解放したい!!でもでも、ラブドールを店頭買いとかめっちゃ恥ずかしいやん!恥ずかしすぎるやん!!ばったり知り合いにでも出会ったらどうすんの!どうすんのさ!!軽く人生終了だよね!!セーブ地点からやりなおしとかできないよね?!でも考えてみたらそんな立派な人生だっただろうか? 生まれたときから罵声飛び交う家で育ち、家庭内暴力とか日常茶飯(ピーーーー)

<<書きはじめたらすごい長文になったので途中省略>>

一方女運も悪く、大人になってから友人に看護婦の妹を紹介されて「私けっこう尽くすタイプなの♪」とか可愛いこと言うし、うはwwwリアルナースプレイwwwしかも妹キャラwwwにちょっと心ゆさぶられてつきあってみたら、こっちが休日返上で仕事がんばってる間にほかの男に股開いてたしwww「だって寂しかったから…」って、会えなかったのたった2週間だぞwwwそんなこんなで人間不信になりかけ(ピピピーーーーー)

<<こっちも長文になったのでごっそり省略>>

ジジってば女見る目なさすぎわろたwww   ・・・わろた





なんかもう人形しか愛せなくも構わなくね?




~~~ ジジの脳内ここまで ~~~




※注
 ジジはチキンなのでいろいろ理由付けないと一歩を踏み出せませんでしたが、
 ラブドールお迎えする理由なんて「可愛いから」で十分だと思うの☆(ゝω・)vキャピ

関連記事