えあ★こすはキューティドール2010でも着られる   …か?

木偶の坊2012年 歳末大感謝セール
http://www.dekunoboo.com/2012saimatsu.php

とのことですので、久しぶりにキューティドール2010登場。
※ほのかヘッドではなく、ゆかヘッド+アニメマスク「とも眠り顔」です。


えあ★こす なな森中風制服を着せてみた
木偶の坊キューティドール2010
※ナマコショップ 宇佐羽えあ専用衣装「なな森中風制服」
 http://www.namaco.in/shop/html/products/detail.php?product_id=531


宇佐羽えあに着せたときはワカメちゃん状態でパンツ丸見えだったため、えあより身長が10cm高いキューティドールでも同じだろうと思っていましたが、意外や意外。



ぎりっぎり見えない
木偶の坊キューティドール2010
※太ももむっちむち


宇佐羽えあのヒップ73cm、キューティドール2010のヒップ68cmの違いもあるでしょうし、そもそもえあは座り姿勢だから後ろがめくれあがりやすいというのもありますよね。


ちょっとしゃがむとチラり
木偶の坊キューティドール2010


ララドール(126cm)、キューティドール2010(130cm)、TYPE-130(130cm)、バンビーノ(実測133cm)、Erie(135cm)、ジュエル(136cm)と、少女型のラブドールではキッズサイズ130(※)に合わせていることが多いのかなと思っていたのですが、宇佐羽えあは120cmです。
※キッズサイズ130=身長125-135cm用という意味

そのあたりで衣装に悩んでいるドーラーさんも多いのではないかな~と、いやまてよ、そもそも複数のラブドールを持っているドーラーさんって多いのかな?と思い、左上でアンケート実施中です。

いまのところ21人中15人が複数所持しているみたいですね。となると今度は衣装の着回しをどうしているのか気になるところです。ちなみにジジは旧QTのボディ(120cm)とどーるわらし(100cm)を手放した時点で110サイズの衣装は全て処分してしまいました。



えあ★こすはキューティドール2010でも着られる(かも)
木偶の坊キューティドール2010




ところで
太ももに食い込むニーソってエロいよね



関連記事