リアルナマコショップ潜入part2

と、いうわけで、
前回の記事に引き続きまして、

やってまいりました。ホワイトキャンバス Namacoショップ。



2Fに上がるとこんな案内板でお出迎え。
リアルナマコショップ
※店内の撮影許可を頂いております


右側(Namacoショップ入口)にはR18ののれんがかかっていました。そして、のれんをくぐるとそこには、



エログッズてんこもり
リアルナマコショップ
※この通路2本分の売場面積です。もう片方の通路には他のお客さんがいたので撮影できませんでした。


陳列棚は、長いのが4面、短めが2面の計6面で、売り場面積は目測ですが、8m×3mとしてだいたい8坪くらいでしょうか。まぁジジの目測なんてテキトーですけど。



通路の一番奥に宇佐羽えあコーナー
リアルナマコショップと宇佐羽えあ


タイミングよくネットショップの中の人が商品を陳列していたので、ご挨拶しつつ、「えあ★じる」の在庫を確認します。

実は今回ナマコショップへ来たのには理由があって、もちろん理由の8割は店長いじりなんですけど、ブログでクリスマスプレゼント企画~♪とか痛々しいことでもやろうかなと気の迷いを起こしちゃったんです。なので、とりあえず、売れてなさそうなえあ★じる10本くらいは仕入れていくつもりでした。

ジジ  「予告どおり、えあ★じる買いにきました~」

中の人 「ありがとうございます!」
中の人 「在庫ありますよー、2本^^



ジジの落書き(仮)クリスマスプレゼント企画♪

は じ ま る 前 に 終 了



関連記事