リアルナマコショップ潜入part3

前回の記事はじまる前に終了しちゃったプレゼント企画ですが、事前に何本買うつもりとかなーんも伝えてなかったから仕方ない仕方ない。

※記事中に含まれる会話は多分にジジの脚色が含まれている可能性があります。

気を取り直して店内の撮影を再開します。

ちなみに今回は、心の友(と書いてドーラーと読む)がアキバの近くに用事があるとのことだったので、途中で合流しました。来る途中、パチンコ屋に置かれている等身大フィギュアの前で足を止めたり、メーター巻きの電線を販売しているお店の前で、「これ(骨格に)良さそうだけどちょっと重すぎるよね」といった充実した会話を楽しみつつ、ナマコショップまで一緒に来ました。

とりあえずジジはブログ用の撮影をしちゃいたいので、テキトーに物色しててくださいと伝え、



展示されている宇佐羽えあを撮影
リアルナマコショップと宇佐羽えあ
※えあ★こすもたんまりあるでよ


右のムスーっとした顔がなんか可愛いと思た
リアルナマコショップと宇佐羽えあ


ジジ  「右の娘いいな…何マスクだろう…」

とカメラを構えつつ、ほとんど独り言のようにつぶやくと、少し離れた場所から

心の友 「ふきげん顔ですね」

と(体感)0.5秒で即レスが返ってきました。ジジのようなパチモンではなく、ほんもののえあ★ますたーはちょっとれべるがちがうなーとおもいました…。おもわずひらがなになるくらい。

それにしても、これがスレでもちょいちょい可愛いと評判のふきげん顔かー。たしかに可愛いです。ちょっと欲しいです。いや、だいぶ欲しいです。よし、買おう。
(物欲発生から購入決断まで約3.5秒)

ふきげん顔を買うため、えあ★ますくの陳列棚を撮影しつつ、順番に見ていきます。
えーと、



素顔、笑顔、トロ顔・・・
リアルナマコショップと宇佐羽えあ


ジト目、上目使い・・・
リアルナマコショップと宇佐羽えあ


・・・ん? 見落とした?


もう一度はじめから見直します。素顔、笑顔、トロ顔、ジト目、上目使い・・・・

あんれー?


心の友に相談しようと、カメラをおろして後ろを振り返ってみると



えあ★ますく4箱(※)とえあ★こす3着をかかえ、
満面の笑みで立つ心の友

※ふきげん顔含む

心の…友…(?)「先にちょっと会計してきますね^^」



おい…。おいィィィ!! まさか、まさかそれが最後のひとつじゃないよね・・・?

ぜんぜん店は悪くない。悪くはないけれど、特に意味もなく
ちょっと店長を出せ!!

と叫びたくなる衝動を必死で抑えるジジ。

フ・・・店長は露店の売り子してるけどな!!とか寂しいセルフつっこみをして文字どおり一人ぼっちでヤサグレていると、



店長 「ジジさん、いかがですか~?^^」



颯爽と店長登場


あんたはエスパーか。エスパーなのか。

店長 「どうですか!うちはこれからも
    えあちゃん推しで行きますよ!(ドヤ顔」


だが若干うざいのは変わらなかった。

ジジ 「そんなことより、ふきげん顔ないっすかね・・・」

店長 「え、たしかあったはずですけど」

陳列棚を探し始める店長。

店長 「あれ? あー、さっきのお客様ので最後ですねー」

最後ですねー最後ですねー最後ですねー最後ですねー
わが心の友は、心の友になった。

店長 「ところでこの前リビドーの人がきて・・・」

なにかしゃべってるけど放心状態で話が頭に入ってこないジジ。
Libidollも取り扱う予定、という部分だけ耳がビクビク!と反応して聞き取りました。うん、それは嬉しいです。ちょっとテンションUP。やっぱ店頭で実物を見られるってのは大きいもんね。



放心状態のままかろうじて購入してきた戦利品
20121208_namaco_13.jpg


Namacoショップの紙袋
リアルナマコショップと宇佐羽えあ




普通すぎた




空気嫁専門販売店
Namacoショップ


とかロゴの入った紙袋でも面白かったよね
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


関連記事