ララドールのソフビ部分とお尻

~~~ まさかの最初から余談 ~~~
買ったばかりのコンデジ Sony DSC-RX100 が早くも入院して泣きそうなジジです、
こんばんは。
せっかくソニーお得意のムービー機能とやらを試そうと思ったのに!思ったのに!
戻ってくるのは3~4週間後だそうです。悲しい。とっても悲しい。
~~~ まさかの余談ここまで ~~~

本日はララドールソフビ部分おしりの話。

1) とあるドーラーのAさんから、「ララドールの手って柔らかいんですか?」

2) とあるドーラーのBさんから、「ララドールの手って引っこ抜けないんですか?」

3) とあるドーラーのCさんから、「ララドールのおしりって柔らかいんですか?」

4) とあるドーラーのDさんから、「ララドールって添い寝しやすいですか?」

といった主旨の質問がありました。あ、別に同時に質問があったわけじゃございません。ここ数か月の間にあった質問で、メールでの個別回答はしております。

1) ちょっと写真じゃ想像できない程度には柔らかいです。

2) 抜けません。接着と縫合でかなり頑丈に見えます。

3) ちょっち固い。個人的な好みで言うと、大きさ△ 揉み心地△ 割れ目○ 撫で心地◎

4) …たぶん。でも起毛素材は毛玉になりやすそうなのでお肌の露出は控えめに。

うちのベッドは小さいのであんまりラブドールと添い寝はしませんし、したとしても6体の中からのローテーションになるため、ララドール限定だと添い寝した回数はまじめに2~3回くらいしかないかも知れません。ちょっと頭が重いかな~と思ったくらいで、ソフビ手を自分の胸の上に置くと適度な重みを感じられて良かったなーという印象。

で、1)~3)については動画撮ってみました。腕をぐんにょり曲げちゃうので、人によっては痛々しいと感じるかも知れません。ご注意ください。


※なんか指圧マッサージしているように見えなくも…



いかがでしたでしょうか。

ララドールのソフビ手、写真で想像するよりも柔らかくないですか?
ジジは最初お迎えしたときあまりの柔らかさにびっくらこきました。ソフビってもっとカチカチなものだと思い込んでたんですよね。ソフビにもいろいろあるようです。






ところで、ジジがラブドールのおっぱいモミモミしてる動画を見た人から

この人、いったい何をしているんだ…………(´ι _`; ||l)


という感想をもらったことがあります。



アラやだ、そんなに褒めないで///



関連記事