ふぇありーどーる ももの写真げっとだぜ!

肉球さんちの
ふぇありーどーる もも+えあマスク&ほのかマスク
の写真頂いたよー!

タイムリーですねー。ありがたいですねー。

ふぇありーどーる ももにはお顔がありませんが、肉球さんが試されたところ、えあマスクもほのかマスクも装着可能。但し、えあマスクの場合は少し細長くなるというお話でした。このあたりは感じ方に個人差があると思いますが、肉球さん的には

「体の小ささもあって、私的には奇跡的にハマッた気がします。」

とのことです。

ふぇありーどーる ももは身長115cmと小柄ですし、手足がものすごーく華奢なんですよね。m'sで触った限りではデフォルメされたアニメちっくな体型なのかなーと思いました。

※以下の写真はいずれも掲載許諾済です。



ふぇありーどーる もも+えあマスク
ふぇありーどーるもも+えあマスク
※細いアニメチックな足が可愛らしい


ふぇありーどーるもも+えあマスク


えあとは別人に見えますが、たしかにこれはこれでアリ・・・というかふつうに可愛いですね。ジジ的にはこの手足の異様な細さも良いと思います。思わず守ってあげたくなる感じです。

想像で語っちゃうことを許してほしいのですが、たぶん、えあマスクとふぇありーどーるもも本体の肌の色はけっこう違いますよね。この衣装だとうまく首の部分が隠れているため、そのあたりの違和感を感じずに済んでいる気がしました。やはり、ぬい系は工夫してこそという気もしますし、GJだと思います。

そういえば、ふぇありーどーるもも+えあマスクのセット、さっそくナマコで取扱い開始したみたいですね。おもしろ店長が気に入ったので一応宣伝っぽいことをしておきましょうか。

■ふぇありーどーる もも タイプC ショート【ブロンド】+えあ☆ますく
 http://www.namaco.in/shop/html/products/detail.php?product_id=623&age=18



でもってお次はほのかヘッドです。

ふぇありーどーる もも+ほのか開眼マスク
ふぇありーどーるもも+ほのか開眼マスク

ふぇありーどーるもも+ほのか開眼マスク


木偶の坊のマスクもなかなかの汎用性。ソフビ製なので型崩れもしにくいですし、特に開眼ほのかの場合は目の裏側にでっぱりがあるので特に固定しなくてもズレたりはしないそうです。つむり目ほのかの場合は詰め物のクッションがあるのでそれを使えば良いでしょうね。

■木偶の坊のほのか
 http://www.dekunoboo.com/honoka.php



ところで、ふぇありーどーる ももの公式ページには裸体の写真が載ってないんですよね。触った感じ、ラブビーナスやララドールと同じ起毛素材でしたし、たぶん裸体も同じような感じだろうなーとは思いますけども。

■ふぇありーどーる ももの公式ページ
 http://www.a-one-tokyo.com/goods/fairydoll.html



ま、それはそれとして、



肉球さん、ふぇありーどーる ももの
お迎えおめでとうございます!









そうだ。もらった写真の掲載だけしていけばジジってば自腹切らずに済むかも(゚д゚)!
関連記事