おなかとかおへその造詣

ジュエル136とバンビーノのウエストあたりを
じっくりねっとり見ていこうと思います。


ジュエル136のおなか



バンビーノのおなか


ウエストのサイズはどちらも50cm前後(※)で、ほぼ変わりません。それよりもおへその形や、あばら等の細かい造詣の違いがかなり大きいですね。ジュエル136はのっぺりした感じで、いかにもお人形さんチックとも言えますが、バンビーノのほうは陰影がはっきりしていてリアリティのある造詣です。
※見た目重視なのか、どのラブドールもウエスト細すぎですよね。もう少し太ましい体型でも良い気がします。

このへんは好みのわかれるところでしょう。バンビーノのおなかは軽く撫でるだけで凹凸を感じるのですが、これが結構楽しくて個人的には結構好きです。また、微妙な違いですが、おなかを指でギュっと押したとき、バンビーノのほうが柔らかく感じました。ジュエル136のほうはどちらかというとがっしりした感触なんですよね。あきらかに素材の違いはあるものの(ジュエルのほうは全体的に低反発っぽいジワっとくる感触)、それ以上にジュエルのほうは詰まってますね~って感じで、バンビーノのほうは空いてますね~って感じ。わかりづらくてすみませn

まぁどっちにしろ

私のおなかのほうが断然柔らかいわけですが。

関連記事