キューティードール2010とえあ★こすとおへそ

Twitterにつぶやいたから記事にしなくても良いかなーとも思ったんですが、あっちは流れちゃうのでこっちにもうpうp。
木偶の坊の



キューティードール2010えあ★こす
木偶の坊キューティードール2010とえあ★こす
学園シミュレーションゲーム風衣装
http://www.namaco.in/shop/html/products/detail.php?product_id=532


座り姿勢ではまったく問題なし。ワカメちゃんにもなりません。

~~~ ここから余談 ~~~
キッズサイズのコスプレ衣装が安価で手に入るってありがたいですよねー。

一般的に、コスプレ衣装といえばレディースMが大半ですし、たまにSサイズがあっても輸入物だと日本のMサイズとあまり変わらないサイズだったりします。キッズサイズのコスプレ衣装といえばハロウィンの仮装衣装が大半で、「ナース」「巫女さん」「ウエイトレス」「スチュワーデス」「婦警さん」くらいなら、キッズジョブ(※)シリーズがありますが、それもサイズ120くらいまで。

※キッズジョブシリーズ
http://bit.ly/Ur62EG


それでも130cmのラブドールにアニコスさせたい!出来るだけ安く!と思ったら、一応方法がないこともなくて、ちょっと…いや、だいぶ怪しげですが、わずか950円の追加費用でオーダーメイドのコスプレ衣装を作ってくれるお店もあります。オーダーといってもカートに入れる際に「性別、身長、体重、肩幅、バスト、ウエスト、ヒップ」を入力するだけのイージーオーダー。

http://www.mltailor.com/jp/
※オススメしているわけではないのでくれぐれもご注意ください。
 たまにサイト自体が落ちてるくらいいいかげんなところです。


こんな怪しげなサイト怖すぎるよねー、確実に写真と違うもの届くよねー、と某U_Airさんと笑い合っていたのですが、ある日突然、

ちょっと6,000円ドブに捨ててくる

と男前なセリフを残して突撃してくれました。
http://uairgirl.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

私も問い合わせとかしたんですが、微妙におかしな日本語での回答だったりしたので、つまりそーいうお店です。それでも利用したい場合はいろいろと自己責任でお願いします。
~~~ 余談ここまで ~~~




寝転がるとおへそが出る
木偶の坊キューティードール2010とえあ★こす
※ナマコオリジナルで130サイズも作ってくれないかなー。無理かなー。無理だよねー。




今回はホントに余談が8割だったけど気にしない



関連記事