ふぇありーどーる ももの写真ふたたびげっとだぜ!

肉球さんちの
ふぇありーどーる もも+えあマスクの写真もらったよー!

前回頂いたお写真では、宇佐羽えあのイメージとはちょっと異なるものの、「アレ・・・これはこれでかわいくね?」という印象を持ちましたが、首のあたりとかどーなってるのかなー、縫い目とかどーなってるのかなー、うーん、いっそお迎えしちゃおうかなーともんもんと悩んでおりました。

ラブドールとの接し方はドーラーさんごとに千差万別ですが、中には本当の娘や嫁のように大切に扱っていらっしゃる方も多いですし、ラブドールの裸を公開だなんてとんでもない、と考える人も少なくありません。

ですから、前回はじめてメールを頂いた肉球さんに

ちょっとももちゃんの裸見せてくれませんかね?


とか、いくら厚顔無恥なジジでもなかなか言い出しづらいものがあります。

ところがどっこい

そんな想いが伝わったのか単なる偶然か、「ふぇありーどーる もも」の裸と「えあ★たいつ」を着せたお写真を送ってくださり、しかも掲載OKとのご連絡まで頂いちゃったのでさっそく掲載しちゃおうと思います。

但し、ご注意ください。

生乳谷間ブラを付けるためにおっぱいを切開されていますので、人によっては痛々しいと感じるお写真かも知れません。ご了解の上、続きをご覧ください。

なお、まったく同タイミングで別のドーラーさんから「ふぇありーどーる もも」のお迎えのご連絡を頂きました。お迎えレポート的なものをご希望の方はこちらをご覧ください。かれこれ3年以上またーりと交流させて頂いているサイトさまです。

■LoveDoll_Info
http://lovedollinfo.x.fc2.com/
 ふぇありーどーるもも:到着
 ふぇありーどーるもも:えあ☆こす
 ふぇありーどーるもも:フォーマルワンピ





























ふぇありーどーるもも+えあたいつ
ふぇありーどーるもも+えあタイツ ふぇありーどーるもも+えあタイツ


「ふぇありーどーる もも」のお肌は起毛素材のため、やはりちょっと汚れがつきやすいようで、お迎えされてから二週間以上、毎日のように添い寝をしていたら少し汚れが気になってきたそうです。肉球さんいわく、

「まさか洗濯機で洗うわけにもいかないので汚れ防止にえあたいつを着せてみました」


とのことです・・・が・・・

旧キューティードールを洗濯機で丸洗いしてたとか言えない…


~~~ ここから余談 ~~~
洗濯機を使うと、いくらドライモードでも痛みが進行しますし、大袈裟でも何でもなく、一週間くらい干さないと中まできちんと乾燥しません。中が乾いていない状態で服を着せたり布団に入れたりしようものなら黒カビが大量発生することになりますので、決してオススメはしませんが、最終手段として一考するくらいの価値はあるかなーと思います。

ちなみに新型キューティードールのほうは首芯としてボール紙が使われているので洗濯機は使えず、風呂の中に胸の下あたりまでつけて手洗いしています。半年に一回程度ですけど。
~~~ 余談ここまで ~~~


ふぇありーどーるももの身長は115cmと宇佐羽えあの120cmとほぼ変わらないため、えあたいつもぴったり着せられるようです。ただ、えあたいつは座り姿勢で縫製されているので足の丈が少し足りず、肉球さんのケースでは、足先と手先に穴を開けてそこから足首と手首を出して着せている、とのことです。

ララドールと同じく、けっこう縫い目が目立つのでそれがタイツによって緩和されるのは良いですね。もちろん、ジジがよく紹介している肌色タイツ(※)でも足~胸のあたりまでひっぱりあげれば全身タイツもどきにはなるのですが、ボディの中心にタイツの縫い目がくるので、そのへんが気になる方はちゃんとした全身タイツのほうが良いでしょう。

※肌色タイツ(汚れ防止としてならワンサイズ大きいほうがオススメ)
http://item.rakuten.co.jp/ashiya-cantik/taitu-01/




着衣写真と手袋グリップ
ふぇありーどーるもも+えあマスク ふぇありーどーるもも+えあマスク



ハエたたきを握っているポーズをみて驚いたのですが、これ実はふぇありーどーるの中に骨格を仕込んだのではなく、手袋のほうになんちゃって骨格を仕込んだのだそうです。そういう妄想はしたことはありますが、実際にやる人がいるとは… その行動力に脱毛脱帽です。



やばいなー。これからガンダムオンラインに廃課金する予定なのに、

ふぇありーどーるももが
ちょっと欲しくなってきたかも…




関連記事