新しいえあ☆ますたーのブログだよー

えあ☆ますたーのこえさんが宇佐羽えあの
ブログ開設しましたよー!

■えあが好きだから
http://usahane.blog.fc2.com/
※えあを毛布に包んで実家に持ち帰るほどの愛情に涙するがいいよ!

こえさんは宇佐羽えあをお迎えする前からずっとジジの記事を読んでいてくれたそうです。あちゃー、恥ずかしいー(*ノノ)キャッ



ジジの落書き(仮)はその名のとおり基本的には落書きなのですが、

ちょっとラブドールに興味があるけれど
超えてはいけない一線な気がする…


とか思って一歩を踏み出せない人の

背中を蹴り飛ばして道連れにする

── =≡∧_∧ = 
── =≡(  ・∀・)  ≡    ドガッ    ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し' 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |
                  |
                  | ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                  |       超えてはいけない一線 


ことに至上の喜びを感じております。

駄菓子菓子

ジジが紹介できるラブドールの種類には限りがありますし、要点をまとめてわかりやすく説明する能力が壊滅的に不足しているため、うちのサイトを見て、

俺もいっちょブログとかやってみっか!


とか思ってくれる人が現れてくれるとドーラー予備軍包囲網が広がるため、更に更に嬉しいのです。

さあ、みんな、
じゃんじゃんドーラーブログ作ろうず



関連記事