年賀状もらったよー!

みつさんから頂いた
年賀状だよー!
(公開許諾済)





ドーラーさんの間では季節ごとにこうしたドールのお写真を交換するのが慣例みたいなところがあり、ジジも一時期はドーラーさんごとに名前やコメントを入れて何通も送っていたのですが、

だんだん面倒になってやめてしまいました(ぉぃ


このブログの前身である「ジジのチラ裏」も毎日更新しなきゃ!というよくわからない義務感でがんばっていましたが、いつのまにか執筆を楽しめなくなっていました。その当時、「様々なネタが毎日更新できるなんてすごいけど、連続更新に拘らず、無理のない範囲で頑張ってください!」といった暖かいメッセージを頂き、そうだよなー、趣味なんだし「頑張って更新する」って何か違うよなーと思い閉鎖するに至ったわけです。

「書きたいと思ったときだけ書く。書きたかったら1日何記事でも書く。なにより執筆を楽しむ。」と決め、ジジの落書き(仮)と名前を変えて再開したわけですが、とくに頑張ったつもりもないのに、過去の135記事をゆうに超える190記事になっていました。なにごとも楽しみながらだとあっとゆーまに時間が経ちますね。

そんなわけで、あいかわらず余談のほうが長い記事ですが、
今年もほどほどによろしくねー part2


関連記事