宇佐羽えあ 誕生日記念福袋 part2

ナマコショップの
宇佐羽えあ 誕生日記念福袋 part2 です。

…といいましても、

こいつぁ中身をヤフオクで捌けば
1万円以上は儲かるぜグヘヘヘヘ


とか思って2つ目をポチったのではなく、ジジの落書き(仮)を読んでくださっている、ぬばたまさんから福袋のお写真を頂いたので掲載しちゃおう!というお話です。ちなみに、宇佐羽えあのために自宅とは別にお部屋を用意したという剛の者です。えあちゃんったら罪作りな娘だわ!

※掲載許諾済



やっぱり盛りだくさんだったナマコの福袋
宇佐羽えあ 誕生日記念福袋の中身


すでに予定数は完売してしまったようですが、こうして福袋の中身を見せ合うのってちょっと楽しいですよね。ジジはAndroidタブレット系のスレにも住んでいるので、いくつかのお店で売っていたタブレット福袋の報告とかニヨニヨしながら眺めているのですが、人の福袋を見ているだけでもなんかこう購買意欲が高まってきてしまいます。福袋の文化ってなんだかいいですよねえ。
http://www.namaco.in/shop/html/products/detail.php?product_id=637

ところで、ジジは宇佐羽えあをお迎えする際、1セット分しか購入しなかったのですが、知り合いのドーラーさんに聞いてみると意外と複数購入している人が多いです。エアダッチの耐久性はお世辞にも高いとは言えませんし、綿詰め予定でも予備のためにエアマネキン本体だけは複数購入しているって人がけっこういます。

中には一度に4つ購入したって人も。宇佐羽えあ発売日は品薄でなかなか手に入らなかったらしく、別々の店に2個ずつ注文していたので結局計4個になってしまったのだとか。そこまでして発売日に手に入れたかったのか…と感服致しました。ま、でも、なかなか手に入らないとなると余計欲しくなる気持ちはとてもよくわかります。

うちのえあはちょうど脇の下に穴が空いてしまったところなので、福袋に入っていた本体セットは大変ありがたいです。

落書き落書きと言い訳しつつも、一応はドーラー入門のお手伝いができればと考えて記事を書いている部分もあるため、そんなジジが綿詰めバージョンの宇佐羽えあしか持っていないというのもどうなのよ、と思い、綿詰めを躊躇していました。うん、ただの言い訳ですけど。

今回、新品の本体も手に入ったことですし、これで心置きなく綿詰めができそうです。ふぇありーどーるの誘惑に負けなければ。

ぬばたまさんも今回の福袋でもう1セットの宇佐羽えあが作れることになったわけですが、これを機に綿詰めをされるのか、はたまたもう改造済なのか、いろいろと気になるので詳しいお話を聞いてみたいと思っています。


あるかどうかわからない
続報を待(以下略



関連記事