えあ★すめる 下半身の匂い

去年の年末、リアルナマコショップへ立ち寄った際、
連れのドーラーさんにつられて
えあ★すめる 下半身の匂いを購入していたのですが、

キャップをゆるめたまま逆さまにするという意味のわからない大失態を犯してしまい、ジジの右手は宇佐羽えあの下半身の匂いでべっとりになってしまいました。

はっきり言うと、しょんべん臭せぇ右手になったのです。しかも洗ってもなかなか臭いが落ちない。
※注意:原液をそのままこぼしたからで、ワンプッシュの場合は洗って落ちないなんてことはありません。


↓当時のジジの表情を再現するとこんな感じ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


あまりにショッキングだったので、そのまま記憶のかなたへ追いやっていたのですが、某スレや宇佐羽えあ系のブログで匂いの話題がホットっぽいので、一応ジジの私感だけでも書いておくか…と思った次第です。



実を言うとジジはお仕事でもアロマテラピーなどを含む、香料による癒しや美容に関係した商品を扱うこともあり、わずか5ccで数万円というエッセンシャルオイルが普通に売れることもよく知っています。個人的にも(それよりはだいぶ値は落ちますが)サンダルウッドやイランイランなどのアロマオイルを常用していることもあり、どうやらちょっとだけ匂いに敏感になってしまったのかも知れません。

…あー、うん、遠まわしいに言うのはやめましょう。端的にいうと、
「えあ★すめる 下半身の匂い」は普通に臭さい
と思ったわけです。

私感ですが、アンモニア臭6割、石鹸2割、酸っぱい系の匂い2割を同量の水で割った感じかなぁ。

犬のトイレシートってあるじゃないですか。犬のおしっこを吸収させるやつ。

使用済のトイレシートに石鹸水を霧吹きで吹きかけ、お酢を少々垂らしたらだいたいこんな匂いになるんじゃないかと思います。けっこうマジで。

ただ、匂いの感じ方は人によってかなり違うので、これを良い匂い、あるいは興奮する匂いだと感じる人もいるかも知れません。また、リビドーの中の人はえあ★すめるは上半身の匂いと下半身の匂いが融合することでヘヴンズドアーが開く的なちょっとそろそろ真剣にカウンセリング受けたほうが良いようなことも言っていましたし、そんなお高いモノでもないので、





気になる人は試してみるといいよ!