ももラーさんのブログだよー!

以前、宇佐羽えあをお迎えした方から「新参ドーラーというより、えあラーですがよろしくお願いします」というコメントを頂き、なんかマヨラーみたいな表現で気に入ってしまったジジです。コンニチワ。

かくいうぼくも、はじめてのエアダッチが LOVEBODY aki で、すぐ翌日にお迎えしたのが木偶の坊のキューティドールだったため、なんとなくフルシリをお迎えするまでは自ら「ドーラー」などと名乗るのは気恥ずかしいものがありました。ドーラーがイヤとかそーいう意味合いではなく、むしろ逆に「いやいや、あっしはそんな立派なものじゃござーせん…」という感じです。そうだなー、せいぜい抱きまくラー?かなーとかそんなどうでもいいことに頭を悩ませていた時期もありました。

でも、一般人から見ればどれも一緒よね。ちなみに更にどうでもいいことですが、着ぐるみ(おもに美少女アニメ系)を着て楽しむ人たちのこともドーラーと呼ぶらしいです。

で、今回はえあラーならぬ、ももラーの nikukyuさんより、ブログ開設のお知らせを頂きましたのでご紹介ですよー。

■ももと人形の部屋
 http://momochan5963.blog.fc2.com/


飽きっぽいのでいつ更新停止するかわかりませんと語っておられますが、ブログなんて書きたいときに書く、書きたくないときは半年だって1年だって放置するくらいの軽いノリではじめられたら良いかと思います。ジジはプライベートで4つ、お仕事関係で3つのブログを持っており、Webサイトに至っては20以降は数えるのをやめた程度に持っているのですが、その中でもこのジジの落書き(仮)が一番更新頻度が高く、一番楽しめていて、そして一番アクセス数が少ないです\(^o^)/ナゼダ
※このサイトが一般サイト並みのアクセス数になったら日本終わりよね。いやむしろそこからはじまる…?

ドーラーさんのブログを巡回している人の多くは、RSSリーダーとかに登録して一括で更新とかチェックして、新しい記事だけ拾い読みする感じの人が多いですよね? 少なくともジジはそんな感じで巡回しています。

実際、ジジが半年くらい更新サボったときは1日の訪問者数が2~30にまで減りましたが、記事投稿したとたんに150~200に増えました。あー新着記事チェックしてくれてる人がいるんだなー、嬉しいなーとほっこりしたものです。



そんなわけで、
ブログ開設したらRSSリーダーに登録して
ストーキングするのでコッソリ教えてね^q^



関連記事