リップロップTYPE-SO1に夏音マスク

まさぽんさんちの
リップロップTYPE-SO1 with 夏音マスク
の写真もらったよー!

ありがたいことに、ジジの記事を参考にTYPE-SO1のお迎えを決めてくださったとのことです。でも、うちの記事なんか参考にしちゃってええのんか…?
ほんとにええのんか?(;´Д`)ハァハァとかちょっぴり思わなくもないですが、

「可愛過ぎて大変です(笑)」とのコメントを頂きましたので、きっとご満足されたのだろうと、ホっと胸をなでおろしております。



では早速ですが、お送り頂いたお写真、計7枚、はりきって掲載しちゃいまっす。

※お写真の掲載許諾済



木偶の坊の夏音マスク+リップロップTYPE-SO1
リップロップTYPE-SO1に夏音マスク リップロップTYPE-SO1に夏音マスク


夏音マスクの後ろ側の首部分をカットし、マジックテープをTYPE-SO1ヘッド側とマスク側の両方に接着してとめてあるそうです。てっきり、夏音マスクの中に詰め物をして、首に挿したのかと思いきや、マスク方式でかぶせることができたんですねー。きっと小顔バージョンのTYPE-SO1をお迎えされたのでしょう。ボディはややピンク肌っぽいですし。

ちなみに、まつ毛はドラッグストアで購入したドーリータイプの付けまつ毛だそうです。まつ毛があるとないとではけっこうイメージが違ってきますね~。



うたた寝しているような自然体
リップロップTYPE-SO1に夏音マスク リップロップTYPE-SO1に夏音マスク




TYPE-SO1のおっぱい改造
リップロップTYPE-SO1に夏音マスク リップロップTYPE-SO1に夏音マスク


まさぽんさんちのTYPE-SO1はおっぱいの換装をしたとのことでして、この重力でほんのり垂れてる感じがエロすぎですね。元のツンと張ったおっぱいも良い物ですが、写真だけでも柔らかさが伝わってきそうなこのおっぱいマジやべーです。思わず、

うっほ、これはいいおっぱい(笑
おっぱい改造をぜひくわしく!

と約12.5秒で返信しちゃいました。

で、まさぽんさんに詳しく伺ったところ、

『おっぱいは元の中身を抜いて、タイツ下の布部分を取り去り、マシュマロ型のシリコンバストを入れて、乳首と乳輪部分は縫い直した後、セメダインスーパーXを薄くぬり接着しました。』

とのことです。ナチュラルにセメダインスーパーXをお持ちとか、思わずエアダッチの存在を疑ってしまうジジの心は病んでいるのでしょうか。病んでいますよね。えぇ、知ってます(;´Д`)

更にグイグイ聞いてみましたところ、換装したシリコンバストはおもしろ倶楽部というストアの「JP600」というものだそうで、サイズはEカップとのこと。かなりタイツに押さえつけられている状態なので、時間をかけてタイツを伸ばして、更なる柔らかおっぱいにしようと考えているそうです。このおっぱい星人め!

人工乳房について早速ググってみたのですが、たぶんコレですよね。6,900円とはなかなかのお値段…。おっぱいへのこだわりを感じます。うーん、ジジもぶるんぶるんいじってみたい…。

■おもしろ倶楽部 マシュマロ型人工乳房 JP600
http://item.rakuten.co.jp/omosirokurabu/bt300

商品ページに動画での柔らかアピールがあるのですが、なんだか通販大魔王のQuty Tits(キューティーティッツ)を思い浮かべたのはジジだけじゃないハズ。

ま、それはともかくとして、



リップロップTYPE-SO1に夏音マスク




まさぽんさん、TYPE-SO1(+夏音)の
お迎えおめでとうございます!


関連記事