後ろ姿美人?

(需要があるかどうかは別として)
ジュエルとバンビーノの背中からおしりにかけて比較してみたいと思います。

<<公称値>>
オリエント工業 ジュエル136 (バスト小)

身長136cm 体重20kg(※) バスト68cm (アンダー57cm) ウエスト52cm ヒップ75cm
※ヘッドを含めない体重
シリコンアート バンビーノ
身長139cm 体重20kg(※) バスト68.5cm (アンダー56cm) ウエスト50cm ヒップ82cm
※ヘッドを含めた体重


ジュエル 136cm
オリエント工業 ジュエル 136cm 麗 背中 オリエント工業 ジュエル 136cm 麗 背中アップ


バンビーノ
シリコンアート バンビーノの背中 シリコンアート バンビーノの背中 アップ


この写真を見たときの感じ方は人それぞれだと思いますが、個人的には、似たようなサイズのドールでも随分造詣が違うもんだなぁと感心しました。

  • ジュエルに比べ、バンビーノのほうが女性らしい撫で肩
  • 肩甲骨の造詣はジュエルのほうがしっかりしている
  • ジュエルは背中に3箇所ほど極小のシリコン注入跡がある(写真では見えないかも)
  • ジュエルにはお尻の穴らしき造詣がある


そしてなにより
バンビーノのおしりでっかいねえ!

関連記事