えあマスターさんのブログだよー!

空気少女のオーダーマスク シミュレーター作成のきっかけとなったPSDファイルを作ってくれたドーラーさんを発見しちゃいました。まさかブログ持ちだったとは!

…といっても、ジジが見つけたわけではなく、「このブログの方だと思いますよー」との密告コメントがあったため、知ることができました。やっべー、まじ、えあブログ増殖中じゃないの。嬉しいですねー。そしてドーラー間の連絡網こえええ。

■寝顔えあ雑記
http://negaoair.blog.fc2.com
※リンク承諾済

オーダーマスクの話のみならず、綿詰め、バスト改造、手改造などなどめっちゃ役立つコンテンツもりだくさんです。



空気少女の改造に興味がある人は必見!



関連記事