2013年1月のアンケート結果

2013年01月04日~2013年02月05日の間、
ラブドールの隠し場所をコッソリ教えてください。
というアンケートをサイト左上に設置しておりました。

どんな想定外の隠し場所が飛び出すかなーと期待していた部分もあるのですが、「その他」を選ばれた方はわずか3票でした。ちょっぴり残念。そして「ラブドール専用の部屋」に3票も入ってるのがスゲェ。

あ、ジジはみなさんご存知のとおり、クローゼットの中でございます。





■その他の内訳
キャリングバッグ
その手があったか!なにげに盲点でした。ジジは2週間程度の海外出張なら片手で持てるバッグで出かけてしまうので、等身大が入る大きさのキャリングバッグとか持ってませんでした。昔、全国のホテルにシステムを導入するお仕事で帯広~宮崎あたりまで飛び回る生活をしばらく続けていたので、手荷物を極力減らすクセがついてしまったようです。キャリングバッグをごろごろ転がしながら出かける人って、中に何入れてるんだろう…。実はドールだったりして m9(^Д^)

来客?来ないし
全俺が泣いた。
・・・あ、ジジも同じだ orz

部屋の死角
どんなジャングルに住んでるんだよ!とつっこみそうになりましたが、そういえばジジもちょっとコンビニに出かけるくらいのときは、部屋のドアを開いても死角になる位置にラブドールを移動してました。きっと、そういうことですよね。



さて、実は今回のアンケートを開始した際、知り合いのドーラーさんから「次はこんなアンケートはどうでしょうか」と提案を頂きましたのでそのまんま採用!

というわけで、今月のお題は、



ラブドールが見つかったらどうしますか?


関連記事