キューティードール2010とCCさくら風衣装

ガンダムオンラインにハマったり、FarCry3にハマったり、あいかわらずゲーマーでアニヲタで引きこもりでドーラーな生きててごめんなさいなジジです、こんにちは。

ガンダムオンラインではネタで「空気少女」なんてキャラ名でやってたもんだから、「もしかしてジジさんですか?」なんてドーラーさんが声かけてくれて一緒に遊んだりしてます。最近ちょっとオフゲーのFarCry3に集中してるのでINしてませんが・・・あ、こんな話どうでもいいですね。

そんなわけで、すっかりその存在すら忘れていたナマコ福袋の
CCさくら制服風衣装
をキューティードール2010に着せてみました。

Twitterで済まそうと写真を1枚に加工しちゃったんですが、こーいう情報提供寄りのはブログにも投稿しておいたほうが良いですよね。検索とかできるし。ってことでぺたぺた。



キューティードール2010とCCさくら風衣装
キューティドール2010カードキャプターさくら風衣装
http://www.namaco.in/shop/html/products/detail.php?product_id=336


お昼休みに思いつきで撮ったので、ホワイトバランスの設定間違えちゃった。ジジの部屋は基本、間接照明だけなので、そのまま撮ると↑のように黄色くなります。まぁ、普段から設定適当なんで、色合いとかはあまり参考になさらないでくださいまし。

で、以前も2回ほどキューティドールに「えあ★こす」を着せましたが、やはり
・袖丈はぴったり
・着丈はちょい厳しい
というのは共通のようですね。
座り姿勢では問題ありませんが、寝かせるとおへそが出ちゃいます。

こだわりの一着!!とかなら完全オーダーメイドで作るほうが良いと思いますが、とりあえずちょっとコスプレさせてみたい、という程度なら全然アリじゃないかなーと個人的には思いますね。

宇佐羽えあのおかげでララドールやキューティードールの衣装まで充実してくれてありがたい限りです。

そしてどうしてもこれだけは言いたい。



白プリーツは萌える


関連記事