エアリードールとすじまんくぱぁ

ふぇありーずエアリードールすじまんくぱぁ(※)のお話。
※商品名です

エアリードールのパッケージを見る限り、秘密の小物入れ
・・・というかパッケージにそのものズバリ
「あなた好みのオナホールをご使用ください」
とか書いてありますが・・・
サイズは奥行16cmとあります。しかし、通販大魔王のサキュバス(15cm)でも飛び出てしまうという情報を得ていたので、慌てず騒がず、コンパクトなオナホールも大人のデパートエムズで物色してきました。



ふぇありーずエアリードールのパッケージ
ふぇありーずエアリードールのパッケージ




もう半年ほど前になりますが、リップロップをお迎えしたドーラーさんから「すじまんくぱぁ!wwwwwwwwwろあ」というオナホールを付けてみたんだけど、見た目がエロいよ!ちょっと短くて刺激少な目だけどそこがまたリアルでいいかもよ!とオススメされて、ずっと気になっておりました。

何気にAmazonの2012年 アダルトグッズランキング総合1位のオナホールなんですよね。ロリホール人気すぎわろた。



わーい、これがウワサのすじまんくぱぁだー!
すじまんくぱぁ りな すじまんくぱぁ りな

と思ったら「ろあ」じゃなくて「りな」だった件

_| ̄|○ ガクッ




・・・あ。「ろあ」とか「りな」が縦書きなのってもしかすると・・・

ろり
あな


ろりあなになるからでしょうか。



「ろあ」の続編で5mmほど長くなったらしい
すじまんくぱぁ りな すじまんくぱぁ りな
※オナホール本体に「Ag+」の刻印があって何だか笑えます


ポストカードとローションが付属
すじまんくぱぁ りな すじまんくぱぁ りな
※このポストカード使ってみたいんですが、知り合いのドーラーさんに送ったら軽くテロですよね?
 ジジは海外にいる実の兄から金髪美女ヌードの股おっぴろげ無修正ハガキを送られたことがありますケド。


付属の「うぶじる」はジジも愛用しているローションだったのでちょっと嬉しいです。これもドーラーさんからオススメされた商品だったりします。普段そんなにプッシュしてこない人なのに、この「うぶじる」に限っては「騙されたと思って一度使ってみてください」と熱烈プッシュだったので、思わずポチった品なんですが、本当に気に入ってしまい、ほかのローション処分しちゃいました。

乾きづらく、垂れにくく、拭き取りやすく、ベタつかない、とのキャッチコピーなんですが、使った感想はホントそのまんまですよ。バキューム力UPとも書いてありますが、これはよくわからないです。ラブドールにオナホールセットした状態だとバキューム効かせたりとかできないですし。

ちなみにジジがAmazonで買ったときは617円(送料込)だったんですけど、なんか今みると878円だったり1520円とかしますね。委託販売のお店によって違うのかな。あまぞんさんの仕組みがよくわかりません。大人のデパートエムズなら650円で買えるっぽいですが、これだけのために送料480円は少しもったいないですかね。



えー、脱線しましたが、すじまんくぱぁの続き。



すじまんくぱぁ りな の外観
すじまんくぱぁ りな


えあ★まんと同じく、二層構造になっているため、びらびら(?)をめくるとピンクの中身が見えてなにげにエロいです。ただ、二層構造の仕組み上どーしようもないと思うのですが、裏返しての洗浄を繰り返すと内側のピンクの層にダメージが蓄積されます。実際、うちのえあ★まんは内部だけぼろぼろになりました。

中指を奥までつっこんでガシガシ洗ったあと、割り箸にキッチンペーパーでもつけて水分を拭き取るのが良いかも知れません。うん、面倒くさがりなジジは壊れるとわかってても裏返しますけども。



ようやくエアリードール登場
ふぇありーずエアリードールと110cmの女児服 ふぇありーずエアリードールと110cmの女児服


素っ裸だとビニール感がすごいので、とりあえず手元にあった110cmサイズの半袖Tシャツを着せてみました。腰の部分を適当な紐で結ぶとなんちゃってワンピースの出来上がり。でもって、同じく手元にあった



100cmサイズのグンゼパンツ
ふぇありーずエアリードールと100cmグンゼパンツ


もちろんぶかぶかなんですが、胸のあたりまで引き上げると腰の紐で固定されるため、見た目はまぁそこそこですかねー。アダルトビデオなんか見ていて、すぐにパンツ脱いじゃう女優さんを見ると「なんで脱ぐの? ねえなんでパンツ脱いじゃうのおおお?!」と叫ぶくらいパンツ好きなジジとしては、ぶかぶかだろうとなんだろうと、ノーパンよりはマシって感じです。

しかし、こーして見てみるとビニールの皺がけっこう気になりますね。タイツが履かせられれば良いのですが、無加工では厳しいかなー。そのうちチャレンジしてみます。



すじまんくぱぁ りな をセットするとこんな感じ
ふぇありーずエアリードールとすじまんくぱぁりな
※微妙に大きい? あと5mm短い「ろあ」のほうが良かったかも知れない




ジジは物凄くハイクラスなHENTAIになりました





※ハイクラスなHENTAIの元ネタ
http://momochan5963.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
関連記事