同人誌なんてなかったんや

ジジのはずかし~原稿晒しちゃいます。



と、その前に。コトの経緯。


10月19日:リビドー同人誌への寄稿を打診するメールが届く
10月19日:ジジジジには無理だと思うから○○さんに声かけてはどうかと返信
10月19日:リビドー○○さんとコラボで4Pくらいいかがですか
10月20日:ジジ一応、○○さんを説得するも「ジジさん一人で書きなよ」とサラっと流されて涙目
10月22日:ジジスケジュール厳しいっぽいので、さっさとB5モノクロでサンプルを提出し、指示を仰ぐも返信なし
11月03日:ジジリビドーのツイッターでコミケ落選を知る(個別連絡なし)
11月08日:リビドー迷ったけど委託で参加するとの連絡。サイズはA4指定。
11月09日:ジジ泣きながらA4へレイアウト変更
11月12日:リビドーやっぱB5で右綴じでした、てへぺろ
11月12日:ジジ泣きながらB5縦書きへレイアウト変更
11月13日:リビドー○○さんの勧誘もお願いしますね!ちなみに全Pフルカラーです
11月15日:ジジがんばって○○さんを再説得&かろうじて成功しつつ、泣きながらカラーへ変更
11月22日:ジジ締め切りを訊ねるも返信なし
11月29日:ジジ11月中に原稿ないとマズイのではと思ったので急いで仕上げて提出
12月02日:リビドー原稿は12月10日頃までに、と全員へ通達 (既に提出してるのジジだけだった…)
12月10日:ジジきっと思い出(笑い話?)になるから頑張ろうと○○さんを励ましつつ原稿作成をフォロー
12月23日:リビドー諸事情により2月のワンフェスで発売することにしました


年末休みは刷り上がった同人誌見ながらニヨニヨしたり恥ずかしさに悶えながら過ごそうと楽しみにしていただけに正直ポカーンとしましたし、コミケじゃないなら寄稿なんかしないよ、とメールしようと思ったのですが、とあるドーラーさまからなだめられてしまったので、ひとまず我慢。まぁ、事情が事情ですし、責めてもかわいそうな気もほんのちょっとだけしたので、
「m9(⌒Д⌒)プギャー」とだけ返信。

ところが、

02月07日:知り合いのドーラーさんから、「ワンフェスでも同人誌出さないんだってね」と言われてびっくり。え、え、初耳なんですケド。結局どーなったんだろうとメールするも音沙汰なし。←いまここ




いったいどういうことだってばよ…




変態どもの相手に疲れ果てて中の人失踪か? 失踪なんか?!



…とりあえず、同人誌がどうなるのかよくわからないモヤモヤした感じも気持ち悪いので、ジジの原稿だけ晒しちゃってこの件は(自分の中で)おしまいにしちゃおーと思います。



やっつけ感漂うジジの原稿
宇佐羽えあ同人誌原稿
※クリックするとPDFファイルが開きます(約1.4MB)




やっべ、やっぱ恥ずかしいぃぃぃ *ノノ


関連記事