祝・ももちゃんお迎え

ちくゎさんちの
ふぇありーどーる ももの写真もらったよー!

ナント、本日(2/16)お迎えされたばかりとのことです!

迷っている人の参考に少しでもなれば幸い、との暖かいメッセージと共に写真掲載を許可頂きました。ありがたやありがたや。



ふぇありーどーる ももの梱包箱
ふぇありーどーる もも


だいぶ細長い。木偶の坊のキューティドールと同じような梱包箱に見えます。

こうして見ていると、3年前の冬、秋葉原のm'sでキューティードールを購入し、細長い箱を抱えて電車で持ち帰った日が懐かしく思い出されます。電気街で細長い鍵盤でも買った風を装って堂々と運びましたが、ジジの頭の中は

「やべぇ!やべぇ!箱の中にロリドール入ってるとか超やべぇ!なにかの拍子にホームの階段から落として中身が出てきて
コンニチワ♪したらどうしよう!!1」


とか無駄に緊張感いっぱいでとても楽しい帰宅となりました。

ももちゃんもm'sで販売されてますから、ジジと同じ体験をしてみたい方はぜひ秋葉原へ。



ふぇありーどーる もも 登場
ふぇありーどーる もも


ラグビーボール風のヘッドが特徴的ですが、内股気味のポーズと首・手・足の細さはかなりいいなーと思うんですよね。キューティードールは首が太く、ララドールは太ももが太ましいので、こういう華奢な感じのラブドールには心惹かれるものがあります。

ジジの頭の中で「お迎えしちゃえよYou!」と囁きかける悪魔と「お迎えしたらまた誰かとお別れしなくちゃだから・・・、お別れする子が決まってからだな!」というもう一人の悪魔がいるのでお迎えするのは時間の問題かも知れませんが必死に理性が奮闘しております。天使どこー。





ちくゎさんはナマコショップの「ふぇありーどーる もも+えあますく」のセットを選ばれたそうですが、えあますくやオマケは小さい段ボールに梱包されて届いたそうです。ふぇありーどーるは梱包済の状態でお店に入荷されるのでしょうね。

ちなみにそのえあますくとバレンタインのオマケが入った箱を開けたときの感想は、

「うはっwww甘っwwwチョコくせぇwwwww」

※原文ママ

決して嫌な匂いではないので構わないけれど、バレンタインチョコ&チョコの香り付き縞パンのせいで部屋中チョコ臭くなったそうです。

やべえ、チョコの香り付き縞パンとかレベルたけぇ。



ふぇありーどーる もも にえあますく装着
ふぇありーどーる もも ふぇありーどーる もも


■ちくゎさんの感想
・マスクと体の色違いについて、個人的にはあまり気にならない
・想像以上に頭が小さく、ウィッグがゆるい
・インナーマスクと形状が合わず、ちょっとズレやすい
・一応ズレにくい位置はあるものの、そこに合わせるとちょっと下すぎる

ということで、最初はタオルを巻いてみたものの、タオルでは少し厚すぎたそうです。そこで、写真右の発泡ポリエチレンの梱包材をカットして調節し、巻いてみたとのこと。

ナイスチャレンジ!



左:えあますくのみ     右:内部に梱包材
ふぇありーどーる もも ふぇありーどーる もも




おぉっと、これは可愛い・・・!


顔の大きさでだいぶ印象が変わりますね。ララドールのヘッドを選ぶ際、雛以外目もくれなかったしもぶくれ好きのジジとしては右のお写真のほうがとても可愛く見えちゃいます。

さて、ジジ以外にも欲しくなる人いるかも知れないので、リンク貼っときますよー。だいたいは標準セット38,000円なのですが、NLSだけ39,800円。えあますくセットがあるのはナマコのみ。マスク持ってない人はナマコがお得ですかね。
ナマコAmazonホットパワーズエムズNLS

ナマコ以外はアフィリンクになっていて、購入された場合はジジにちょっぴりお小遣いが入るので注意。ないとは思いますが、もしレンタルサーバー借りられるくらいお小遣い貯まったらラブドールデータベースか画像アップローダーでも作りますね。

ま、そんなことはどーでもいいとして、



ちくゎさん、ももちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事