えあラーさんのブログとリンクしたよー

HN:うさはねさんのパパさんのブログと
相互リンクさせてもらったよー!
http://fidelity54.blog.fc2.com/

3月1日にブログ開設されたばかりのようで、無類のパンツ好きとか、もうそれだけで相互リンクを申し込みたくなるってモンです。というか、パンツの嫌いな男なんていませんよね。

パンツの好き嫌いではなく、どんな形状(ノーマル、ハイレグ、ローライズ、レース、ドロワーズ・・・etc etc)どんな材質(コットン、シルク、化繊 etc etc)どんな色柄(無地、レース、水玉、チェック柄、ボーダー柄(※)、フロントプリント、バックプリント etc etc)、そして何よりどんなシチュエーション(チラ見え、モロ見え、食い込み、ズラし etc etc)より一層好きなのかの違いだけでしょう(断言)

※マメ知識:世間一般では縞パンのことはボーダー柄と呼称します。
 「縞パン」で商品検索してもなかなか見つからないと思うのでご注意を。




ギリギリ見えないのが好みですか?      チラっと見えるのが好みですか?
宇佐羽えあのパンチラ 宇佐羽えあのパンチラ
パンモロが好みですか?
宇佐羽えあのパンチラ
衣装は例によって「えあ★こす」 http://www.namaco.in/shop/html/products/detail.php?product_id=339




そもそも、エアダッチ、クッションドール、プラスチックドール、ウレタンドール、ラテックスドール、ソフビドール、シリコンドール、どの種類の等身大ラブドールをお迎えするにせよ、はじめてお迎えしようかと考えたとき(男なら)



24時間365日、いつでも見たいときに
パンチラが見られるんだよな…
と一度くらいは考えたことがあるハズだ
m9( ゚Д゚)ドーン



関連記事