3月のアクセス解析

3月も終わって1週間以上経ってしまいましたが、今更ながら
3月のアクセス解析なんぞしてみたいと思います。

--- ここから余談っぽぃ連絡事項 ---
いつも連絡フォームや、拍手コメントからのメッセージありがとうございますm(_ _)m
えあマスクをピンク肌っぽくするアイデアや、猫の手の情報提供などなど、なるほどウンウンと頷きながら毎度楽しみまくってますし、そうしたメッセージの中から、記事にしたいネタが出てきたりするため、忘れないようにメモってはいるのですが、なんかどんどん未消化のネタばかりが積み上がっていって、積みゲーや積みアニメみたいにどこから消化すべきか迷ったあげくどのネタとも違う記事を書き始めたりしちゃったりして… てへ。
とりあえず、読んでますよー!とアピールだけはしておきたいので(ぉぃ)、差し支えなければメッセージをお送りくださる際はメールアドレスも記入して頂けると、ジジが個人的にハッピーになります^^
もちろん強制する気はありませんので、メアド書くなんて恥ずかしい *ノノ キャッ という方は今までどおり匿名でオッケーです!
--- 余談っぽぃ連絡事項ここまで ---


さて、本題に戻りまして、

当サイト『 ジジの落書き(仮) 』(あ、ちなみに仮が取れる予定はありません)の3月の延べ訪問者数は約6,924人で、開かれたページ数(いわゆるPV)約27,450ページでした。

1日平均約223人の方が訪れてくださり、約885ページ読んで頂いたことになります。1人あたり約4ページも見てくださっているとはありがたいことです。

また、リピーター率が約74.8%と非常に高く、ほとんどが常連さんであることが伺えます。ただ、このサイトの特性上、訪問者のほとんどはドーラーもしくはドーラー予備軍と思われるため、残りの約25.2%が新しい訪問者であること、検索エンジンからのアクセスが約3,014pvあること等を考慮すると、新規ドーラーの呼び込みにも多少は貢献できているのかなぁ、と思ったり思わなかったり。

で、その検索エンジンから訪問された方が入力されたキーワードがこちら↓

3月の月間検索キーワード TOP20
3月の検索キーワード


記事数がとっても多い「リップロップ」で検索されるのはわかりますが、「エアリードール」が2位につけているのが意外ですね。

「エアリードール」で検索すると4件目に表示されること、ほかに80cmの幼女ダッチ小型エアダッチを紹介する個人サイトが少ないこと、などが理由として考えられますが、そもそも気にならなければ検索なんてしないわけで、世の中ロリコン変態紳士ばかりなのかと思わず安堵勘違いしてしまいそうですね。

ただ、FC2ブログ… には限りませんが、レンタルのアクセス解析ではこのキーワード関連の解析が少々甘いことが多いです。例えば、「宇佐羽えあ たいつ」「宇佐羽えあ タイツ」と検索された場合、それぞれ別のキーワードとして集計しちゃうんですね。高性能なアクセス解析システムになると語句ごとに集計したり、ひらがなカタカナを同一視して集計したり、いろいろ細かく設定できたりします。

とりあえずFC2ブログのでは出来ないため、ざっと手動で「宇佐羽えあ」関連だけを集計してみたのですが、

3月の検索キーワード(宇佐羽えあ関連)
3月の検索キーワード(宇佐羽えあ関連)


宇佐羽えあ関連の用語で約522回以上検索されていることがわかりました。リップロップの298回を大幅に超えますね。最近、えあ関連の記事が増えているためか、そもそもオーナー数が多いのか、どんな理由にせよ、検索されているキーワードにマッチした記事を増やしていきたいなーと思いつつ、ジジは三歩歩くと忘れるのでした。



ところで、検索回数の少ないキーワードには思いもよらない楽しい文言があるため、見ていて飽きません。


■ちょっと楽しい検索キーワード

シリコンアート初音の口は実用性ある?

検索キーワードにクエスチョンマークまで入れちゃうのってなんだか可愛いですよね。
思わず答えてあげたくなります。

シリコンアートの初音ヘッドはお口が開いているヘッドで、個体差もあるかも知れませんが、私がお迎えしたヘッドでは、口の奥行きは約7cmありました。実用性があるかどうかはペニスのサイズ次第だとは思いますが、ジジの愚息はだいたい日本人標準サイズ(長さ14cm 幅4cmくらい)でして、十分実用的と感じました。モノは半分までしか入りませんが、空気の逃げ道がないため、ギュッポギュッポとすごいバキュームでなかなか気持ちいいです。ハニードールズのお口ヘッド持ってるドーラーさんいわく、気持ち良さだけでいえばシリコンアートのお口ヘッドが良いそうです。

ちなみに、ジジみたいな小心者だとお口にモノつっこんでガシガシ動かしてるとドール本体が壊れそうなのが気になって気になって集中できないのが問題点かも知れません。



ラブドール 家族に見つからないように

「ラブドール 隠し場所」とかではなく、「家族に見つからないように」と入力して検索しちゃうあたりに真剣さが伺えます。え、そうでもない?
ともあれ、ラブドールの隠し場所に関する記事はこちらへどうぞ。
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-category-62.html

隠し場所についてもいろいろ加筆したいなーと思いつつ三歩歩くと以下略。



ラブドール 空気入れ 売ってない

いざ探すと売ってないよね!!!!1
空気入れに関してはこのへんの記事へどうぞ。
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-220.html



ラブドール洋服どこで買って

やっぱ通販が多いんじゃないですかね。ニッセンセシール楽天ヤフーショッピングなどなど。

別にみんながみんなロリコンってわけではないものの、フルシリだと背の高さがそのまま重量に加算されてしまいますし、収納場所の都合もあって、だいたい140cm未満の少女型のラブドールが多く、どうしてもレディースサイズではなく、女児服を探すことになります。

ですので、実店舗だと西松屋とか利用されているドーラーさんが多いのかな。ジジはバツイチですし、年齢的にも子供がいておかしくない年齢なのですが、とっても小心者なので一人で子供服売り場とかハードルが高いです。まぁ、それでもユニクロの子供服コーナーは自分の服のついでにサっと購入できるので一度だけ利用したことがあります。あと、百円ショップのダイソーですが、大型店になると少しだけ子供服置いてあったりしますので、そこも一度だけ利用しました。



ラブドールどうなの

どうなのと言われましても…。

オナホの延長として考える人もいれば、家族として捉える人もいます。ジジの場合はオナホの固定器具としか見てませんでしたし、「着せ替え遊びとか気持ち悪い」とすら思っていました。性玩具なんだから変な言い訳せず腰振ってろよ、と。そんなジジでも、気がつけば腰振ってるよりも写真撮影している時間のほうが長くなりました。そして写真撮影している時間よりも、記事を執筆している時間のほうが更に長くなっていきました。

ラブドールで直接的に何かをすることよりも、ラブドールを通じてドーラーさんたちと語り合うこと、情報交換することが楽しく、手段と目的が入れ替わってしまった感じです。でも、それで本人が楽しめてるのだから、いいじゃないかと思うのです。趣味なのだから、人それぞれ自分の楽しめる形が違って当たり前だと思うんですよね。無理してドール趣味に目覚める必要なんて全くないですが、気になるなら試してみちゃえばいいんです。別に後戻りできない一歩ではないはずですよ。    ・・・たぶん。



ラブドールは買うべきか



そんなキーワードで検索している時点で
あなたは買うべき人だと思うの



関連記事