2013年3月のアンケート結果

2013年03月05日~2013年04月06日の間、
宇佐羽えあに手をつけるとしたら、
どんな手が欲しいですか?

というアンケートをサイト左上に設置しておりました。

リップロップの布製ラブドールを気に入っているジジとしては、悩みつつもやはり
「布製ハンド(骨格あり)」
に一票を投じました。



2013年3月のアンケート結果
2013年3月のアンケート結果
投票コメント:http://vote1.fc2.com/cview/8306512/4/


リーズナブルなお値段でかつ軽量なら、シリコンハンドも魅力的ですよね。投票コメントにある
ナニかを握らせたい………
の要望を叶えてくれるのはシリコンハンドだけかも知れません。
(布製はナニかの汁が染みこみそうだし、ビニールは痛そう)

ただ、個人的には「えあ★はんど」と聞いて、まず一番最初に「写真撮影の幅が広がりそう」と考えてしまうあたり、まだまだ変態度が足りないのかも知れません。

あれ、そういえばジジってばフルシリでも手コキプレイとかしたことありませんでした。いやそもそも、ガッチガチにグリップ力のあるボディで手コキとかさせられるのでしょうか。それとも、シリコンハンドをナニの形に固定して、自分のほうから腰をふるのでしょうか。いやいや、まてよ。そのままだときっと擦れて痛いのでローションも必要だと思うのですが、こぼれても良いように下にマットとか敷いてプレイするのかしら…。あぁ、ラブドールとの正しい手コキプレイとはどのような方法なのか気になって気になって仕方がありません。変態道は長く険しい道のりですね。

そうそう、変態といえば、随分前の話しになりますが、とあるドーラーさんから、

「ラブドールを性処理以外に使うほうが
 むしろ変態的じゃありませんか?」


と半分冗談まじりに言われたことを思い出しました。ダッチワイフとして作られたのに一度も抱かれず飾ってあるだけのほうが可哀想じゃないか、とか、わざわざ「ラブドール持ってるけどエロいことはしてません」アピールをするほうが気持ちが悪い、という(たぶんわざと極端な)意見だったのですが、それを聞いて、なるほどそういった考え方もあるかと感心したものです。

ジジはA君の意見に「うんうん、なるほど」 B君の意見にも「うんうん、そういうこともあるよね」と何はともあれ相手を肯定するところから入って、最終的には全員から「あいつは八方美人だ」と嫌われるタイプなので(ぉぃ)、前述のようなちょっと尖った意見が聞けるのは純粋に楽しいです。読み返すと軽く吊りたくなるような恥ずかしい文章ばかりのブログですが、それでもドーラーさんからの色々な話を聞くたびに、やっぱりブログやってて良かったな~と思います。



さて、相変わらず思いつくままに書いているとどんどん話が逸れていきますので、無理やり軌道修正してアンケートのコメントに更にコメントしちゃうの巻。


■気になったアンケートのコメント


寝起きの枕元に手首が転がっていたらチョット引くかな

宇佐羽えあは頭部も一体型なので平気ですが、ジュエル、キューティドール2010、リップロップなどなどヘッド交換できるタイプのラブドールの場合、添い寝した翌朝、外れた頭部が枕元に転がっているなんてことも稀に良くあるのできっと手首くらいどーってことないです。たぶん。

自作してみて、なかなか良かったから

布製ハンドに投票された方はすでに自作済みの方が多いのかも知れませんね。ジジも去年のゴールデンウィークに手の骨格を作ったり、ミシン買ってきたり、自作する気まんまんだったのですが、一度時間が空いちゃうとなかなか腰が重くて…。公式オプションで出てくれないかなぁと他力本願な日々でございます。

今のままでええんや・・・!

「布製ハンド」に投票しといてナンですが、実は私も「手なんかいらない」に半分くらい同意しちゃいたい気持ちもあります。後付けオプションである以上、ララドールのように手の繋ぎ目が出来ちゃうでしょうし、そうすると長袖のときは良いものの、半袖やノースリーブだとちょっと気になりますよね。だったら今のままでもいいかなーという気持ちも少しあったりなかったり。それにしても「手なんかいらない」への投票がわずか1票だったのには驚きました。

ボタン連打機能つき

ハイパーオリンピック世代ですね。わかります。



ドリルかサイコガンにロマンを感じます




・ ・ ・ 



・ ・ ・ ・ ・ ・ 



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




















えあ★どりる
えあ★どりる
B5用紙をくるっと丸めてセロハンテープで留めました。製作時間30秒。




こうですか、わかりません><


関連記事