ふぇありーどーるもものお尻(人)

ちくゎさんから、
ふぇありーどーる ももちゃんのお尻の写真もらったよー!

前回の記事『パンツの食い込み・後編』では、ラブドールのお尻に定規をぶっ刺すという暴挙に出たため、いったいどれほどの苦情が来るやら…と小心者のジジはびくんびくんしていたわけですが、「尻パッドを試したんですが薄すぎでした」とか「低反発ウレタンチップを使った改造を計画中」とか、「リップロップ130が欲しくなった」(※)といった好意的なメッセージが寄せられ、感動で涙がちょちょ切れそうなジジです。

※ジジのお気に入りがリップロップのTYPE-130シリーズであることは間違いないですが、すべてにおいて優秀というわけではなく、それぞれのラブドールに一長一短ありますので、よくお考えの上、お迎えを決めてくださいネ。私で良ければいつでも相談にのります。



やっぱりみんなお尻大好きなんだね><




そんなこんなで、いろいろなメッセージが届く中、ひときわ輝く添付写真。まさかジジと同じことを実践してくれる人がいるとは予想外でした。

と、いうわけで。

ふぇありーどーる ももちゃんのお尻に定規をぶっ刺した衝撃写真がございますので、苦手な方はこのへんで回れ右して頂いたほうが良いかと思います。



・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・











ふぇありーどーる もも のお尻
ふぇありーどーるもものお尻
※写真では約20mmですが、定規がタイツの張力に負けている感があったため、
実際は25mmくらいではないか、とのこと。思ったより深めですね。



ふぇありーどーる もものケツ深は約25mm




関連記事