パンツは増えるよどこまでも

先日の記事『パンツの食い込み・後編』で↓こちらの写真を掲載したところ、



宇佐羽えあと各種パンツサイズ
女児パンツのサイズ




あらゆるパンツ所持しすぎw
とのお褒めの(?)お言葉を頂戴しました。・・・が、









たぶんみなさんこれ以上持ってますよね?
ラブドールのパンツ収納
※本来、15枚収納用ですが、女児パンツは小さいので2枚ずつ計30枚収納しています。


はじめて等身大のラブドールをお迎えしてから、最初に買った(洋服以外の)アイテムがランジェリーボックスだった気がします。これ、下着だけじゃなくて、ヘアゴムやアクセサリーといった小物の収納にも便利なんですよね。

最初に買ったランジェリーボックスは30枚でいっぱいになってしまったので、入りきらないパンツはとりあえずラブドールに履かせたり、かぶらせたり(ぉぃ)、圧縮袋に入れたりしていますが、そろそろ追加しなきゃなーと思っています。うーん、いま現在、合計で何枚のパンツがあるんだろう。まぁ、



トランクスより多いことだけは間違いない



関連記事