赤面えあ

トシさんから、
宇佐羽えあの赤面化写真をもらったよー!
※掲載許諾済み

以前、記事にしましたとおり、宇佐羽えあの本体とマスクとで、色に違いがありますので、アニメマスクの下に色物生地を仕込んで顔色の調整をするアイデアはなかなか良いんじゃないかと思います。今回頂いたお写真だとピンク肌化というよりは赤面化な感じですが、も少し薄くすれば新しいえあ★たいつとも合うかも。

そういえば、ジジも去年のG/Wにマスク自作しようと思っていくつかジャージ生地をポチったのでした。すっかりタンスの肥やしになっていますので、近々試してみようかな…。



左:通常マスク    右:ハギレ(オレンジ)
宇佐羽えあの顔色調整 宇佐羽えあの顔色調整


   左:通常マスク   右:ヒーローマスク(ピンク)
宇佐羽えあの顔色調整 宇佐羽えあの顔色調整
※ヒーローマスクはダイソーで扱っているそうです


えあ酔ってらい・・・
ぜんっぜ~~ん、酔ってらぃょぉぉ~



関連記事