ぬばたまさんのブログだよー!

ぬばたまさんより、
ブログ開設のご連絡を頂きましたー!

えあとあれこれ
http://airkore.blog.fc2.com/


ぬばたまさんと言えば、ジジの中ではダントツで
『可動式宇佐羽えあ試作壱号機ぬばたまん』(勝手に命名)
の印象が強いですが、海の見える展望台での屋外ロケなどもされていますし、写真も改造もマルチに活躍されてそうで、これからの更新がとっても楽しみですね。
…なーんてことを書いてしまうと無駄にプレッシャーをかけてしまうでしょうか。

以前にもちょろっと書きましたが、ジジがこんな変態の変態による変態のためのブログをやっているのは、某巨大匿名掲示板とドーラーさんたちのWebサイトやブログにいっぱいいっぱい助けられたから恩返しがしたいというのがひとつ。そして、「ブログの中の人、楽しんでるよナァ。俺もちょっとやってみっか。」なーんて思ってくれる人が現れてくれるといいな!というのがもうひとつの大きな理由だったりします。

とはいえ、無理にブログを続けようとしてもそんなのは疲れてイヤになってしまうだけですので、書きたい!と思ったときだけ書けばそれで良いと思うんですよね。私も半年くらいブログもドールもほったらかしだった時期もありますし、今後もそういうことはあると思います。

それと、私は文章を書くこと自体が好きで、ブログもサイトも複数運営しているので、ついつい忘れがちですが、意外とブログ自体を難しく感じる人も多いようです。それはブログシステムの使い方であったり、文章を考えること自体が苦手であったり。そういったドーラーさんとお話するたびに、もっと気軽に写真をUPできる場を作りたいなぁという思いが強くなってきました。そこで…



…あ、例によってなんだか本題からズレてきましたので、この話はまた今度するとして、





ぬばたまさんの写真に影響されて撮ってみた
宇佐羽えあwithエプロンドレス
※ドーラー御用達のキャサリンコテージのエプロンドレスです。




うちのブログで宣伝になるのかどうかは激しく疑問ですが、


ドーラーブログ開設のお知らせは
いつでも щ(゚д゚щ)カモーン




関連記事