アニメ顔のあんちくしょう

突然ですが(いつも突然)、皆様はヤフオクでラブドールのチェックとかしますか?

私は滅多にしません(ぉぃ)

でも、たまにはどんなドールが出品されているのか気になって見に行くことはあります。

私はシリコンドールを所持しつつも、総合力ではぬいぐるみ系(ララドールとか木偶の坊とか)はシリコンに勝るとも劣らないとひそかに思っているため、自作のぬいぐるみ系ラブドールとか出品されてないかなーとぶらぶらすることがあるワケです。

そんなとき、カテゴリ「その他>アダルト>グッズ>ラブドール」の中から「ぬいぐるみ」「抱き枕」などで検索するわけですが、今回はたまたま「アニメ」で検索してみたら面白いものがひっかかりました。

↓ はい、こちら ↓

ヤフオクのアニメフェイスラブドール


メーカー不明、生産国不明、付属品のオナホールも出所不明

しかも、上のスクリーンショットでは出ていませんが、私が検索したときにはこの出品のすぐ下に同じものが出品されており、その内容は「確認のためにふくらませただけで未使用品です」と書かれて2000円即決でした。

あぁ、買ったはいいものの、予想と大きく違ったからガッカリして処分したいんだろうなぁ

なんか、もう、これだけ危険臭がただよっていると・・・




ええ、ポチるしかありませんよね

あ、いま誰か「無茶しやがって…」とかつぶやきました?







↓ はい、キター ↓

アニメフェイスラブドールの梱包箱
※大きさがわかりやすい(?)ようにララドールの雛ちゃんに持ってもらいました

梱包箱のサイズは 約38cm×28cm×24cm とかなり小ぶりです。
アニメフェイスが付いている分、どうしてもLOVEBODYなんかよりは大きいですケドね。

商品内容ですが、

微グロ注意?
アニメフェイスラブドールの梱包内容


・なぜか埃をかぶっている空気入れ
・出所不明のオナホール
・動作するかどうかあやしいバイブレーター
・体には何の興味も抱けないアニメフェイスラブドール本体

といった豪華4点セットです。

ぶっちゃけ膨らませるつもりは一切なかったんですが、この埃をかぶった空気入れがちゃんと空気入れとしての役目を果たせるのか、そっちのほうに興味がわいてきたので、つい膨らませてしまいました。

↓ なんということでしょう ↓

アニメフェイスラブドールの身長
※左:約10万円 右:約2000円


  • 台風の中2~3時間は歩いてきたんじゃないかというほどのファンキーファンシーな髪型
  • 伝説の巨人イデオンを彷彿とさせる肩パッドいらずの造詣
  • 舐めたら病気になりそうなぷっくりとした乳首
  • ララドールとほぼ同じヘッドサイズなのにその身長は160cmオーバー


ところどころ黄変や擦り傷があることも含めて、



あまりに想定どおりすぎてにやにやにこにこが止まりません。



・・・とまぁ、冗談(?)はこのくらいにするとして、別にこの子はネタのために買ったのではないのです!!(たぶん)


1980円で送料込みな上に静電気防止ブラシと専用ネットまで付いてくる大変リーズナブルなウィッグをつけるだけで、



↓ なんということでしょう ↓

アニメフェイスラブドールにウィッグ
※ちょいと目が大きすぎカナ?


ええ、実は、首ちょんぱして木偶の坊のボディにでも付けられないかなーと思って購入したんですよー。もしそれが無理でも2000円でウィッグスタンド買ったと思えばいいかという打算もあったりなかったり。

さて、また時間が出来たら改造にチャレンジするとして、



ひとまず今回の記事はここまでっ



関連記事